[大阪梅田]ゲームセンターmonte50(モンテ50)

JR大阪駅・阪急梅田駅近く!ゲームセンターモンテ50!1プレイ50円で日の出〜翌1:00までとことんお遊び頂けるゲーセンです。


テーマ:
3月19日(水)ハイパーストリートファイターⅡ店舗大会が終了致しました。

本日は23名参加によるトーナメント形式にて行いました。
ルールは1on1対戦、2ラウンド先取、カウント99、ターボ3固定、豪鬼使用禁止。
今宵も熱き漢たちの戦いが繰り広げられました。

決勝トーナメントに勝ち進んだのは本戦無敗【兄ケン】さん、同じく本戦無敗【ツムラ】さん、敗者復活から【チュウ】さん、同じく敗者復活から【KKY】さん、以上の4人。

準決勝第1試合、ダルシム使いのKKYさんVS.ケン使いの兄ケンさんの戦いは兄ケンさんが一分の隙も見せない戦いで勝利!

準決勝第2試合、キャミー使いのチュウさんVS.ホーク使いのツムラさんの戦いはお互い一歩も譲らぬ激戦の末、チュウさんの勝利!

優勝者決定戦は、ケン使いの兄ケンさんとキャミー使いのチュウさんの戦いとなりました。

どちらが優勝してもおかしくない戦いの結果は、本戦無敗者の実力を見せつけた兄ケンさんの勝利となり、見事初優勝を果たされました。

兄ケンさん、優勝おめでとうございます。
本日の兄ケンさんの戦いすべて、神がかっていたような気がします。

本日はお集まり頂きました皆様ありがとう御座いました。
次回大会は4月23日(水)に開催致します。
またのご参加心よりお待ち申し上げております。


↓左からチュウさん、兄ケンさん、ラブラブあつしさん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monte50さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。