お知らせ♡

テーマ:




世田谷区成城・喜多見・狛江

ハンドメイドお家サロン

monte+(モンテ)です♡

M-StyleLuxe認定校

cocobijou認定講師

UN-DECORロゼット認定講師



******************



今月、5/28(日)

(時間・10:00〜16:00)

代々木八幡宮の金魚まつり

出店する事になりました!!



代々木八幡宮の詳細はこちら

⭐️


小田急線「代々木八幡駅」徒歩5分

千代田線「代々木公園駅」徒歩5分




monte+ 初出店でドキドキ。。

そわそわしておりますキョロキョロ

まだ全然足りないであろう作品作り💦

手に取ってくれる方を想像しながら丁寧に作らせていただいています❤️


そんな訳で、

最近夜な夜な作品作りに没頭していると

気づくとお腹が空いて。。。グラサン

今日は旦那さんが買って来ていた

雪見だいふくをこっそり❤

帰って来たら言っとかないと💦

(前に食べた事を言わずに、旦那さんが食べようとした時無くて若干怒ってた。涙)


冬しか食べられない雪見だいふくを

大事に取っといてあるんです照れ

通年販売していればいいのになぁ。。





話を戻しますが、、、

金魚まつり✨何だかすごく楽しそうなお祭りです!

お神輿担いだり、屋台が出たり、もちろんハンドメイド作家さん達のお店もたくさん♪


私自身、代々木八幡には少しだけ所縁があって、

御参りには何度か行かせていただいてたんです✨

そんな場所で出店できるなんて嬉しくてお願い



代々木八幡宮は知る人ぞ知る

パワースポットらしいですよ♡

是非いらしてください♡



****************




お家サロンでのレッスンだけでなく

出張レッスンオーダーも受付ていますウインク




お気軽にお問い合わせください✨

monte.handmade@gmail.com





AD