年明けくらいにSASUKEやってましたよね。
アレ見た直後ってやったら筋トレに熱が入るんですけど、最近またサボりがちでござい~。
早く次のSASUKEやってくれないと、筋肉がダルダルダルビッシュになってしまいます。

そいえば、麦わらの一味が全員風貌かわりましたよね。
結構酷評されてますけど、僕は結構好きです。ただフランキーが坊主になったので、燃料減ってきたときの目安がなくなってしまいました。そこが心配です。

と、まぁ変わらぬ日常を送っているわけですが、実は劇的な変化が!
それは趣味でやっている草野球でついにピッチャーデビューを果たしました!

ワッセローイ!ワッセローイ!

※ワッホホ ワッホイ I・WA・KU・MA!
 ワッホホ ワッホイ I・WA・KU・MA!

 ウッホホ ホホホ~イ ワロッホ IWAKUMA!
 ウホウ ホホッホ ウッホイ IWAKUMA!

※繰り返し

                            
                                   原野朗児 著 「今日よりも明日。明日よりも今日」より
AD

【’月下の夜会’をクリア!】


だから


【’月下の夜会’をクリア!】


火竜の紅玉はもういいから


【’月下の夜会’をクリア!】


雌火竜の紅玉をよこせと





・・・・・・




死者の迷宮踏破のためのレベル上げに戻ります。

やっぱユクモ村よりヴァレリア島よね。


広報でした。


AD

狩猟解禁・・!

テーマ:

寒い時期にこそ、鉄の意志を持って道場へ向かう。

スキルアップと同時に精神をも鍛える、冬は弓道をするためにある季節と言っても過言ではありません。


なので練習熱心な方々は勝手に頑張って下さい。


僕は、とりあえず狩ります。ひたすら狩ります。

モンハン愛好家たちよ集え。

AD