先日のモーターサイクルフェスタ | Montana Motorcycles  秋田犬 福助Blog

Montana Motorcycles  秋田犬 福助Blog

http://montana-mc.jimdo.com/
https://www.facebook.com/pages/Montana-Motorcycles/291214674317088?fref=ts


ドルさんほんぢが帰って10日以上経ちますが、


つい先日の様に感じます。


紅姫母さんの誕生日も6/5だったんですね、


福6/10だから近かった、


遅くなりました、母さん誕生日おめでとう♪




ちょうど、その頃


焼走り国際交流村で開催された、iwateモーターサイクルフェスタ、


天候に恵まれて、最高のイベント日和。


モンタナも参加してました。 (暑いので福は留守番)











輸入車、国産各社の展示、試乗会、


モーターサイクル用品販売、飲食ブース、などなど。


そして、いつも世話になっているHOKKAIDER小原さん♪


今年は熊出没、目撃情報が多いですね。






そして、


モンタナでは、


今回はモーターサイクル展示はやめて、


カッコイイSIMPSONヘルメットだけを持っていきました。


(主催ショップになっているのですが、あまりお手伝いできずに申し訳ありませんでした)




シンプソン現行モデル全種類×全サイズで♪ 全部試着OK!






各モデルのカーボン


ダイアモンドバック


M50


RX12


その他、M30、アウトロー、スーパーバンディット、などなど


全モデル勢ぞろいでしたよ。








岩手山




皆様ご来場ありがとうございました。






そして、


いつもイベントMCをしている、


岩手蛍(kei)ちゃんです。


今回もバッチリキマッテマス!!











いつも、盛り上げてくれてありがとう♪






・・・


・・・・・


・・・・・・・・・  そして、蛍ちゃんは男です。




この様子は、道楽 8月号に大きく掲載いただきます♪


http://www.vibes-web.com/vibes_goods/doraku.html


お楽しみに。