リセマラの結果! | モンストをやってみた!

モンストをやってみた!

モンストを攻略内容を更新していきます。
更新は遅めです(汗

昨日に続き

リセマラを強行した私

星5がなかなかでないので

半分あきらめて

休日の余暇を気ままに過ごしておりました

ゲームなんて暇潰しです

そんなものに時間を掛けていてはダメです


・・・・・・うそです

18時ごろまで必死にリセマラを続けていました

星5・・・!!!!!

 

せいめいさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
永かった・・・長かった・・・・

初期メンバーを供物に捧げ、レベルを即効上げる私・・・・


モウ、マンゾクシテイイデスカ?
と思いつつ、再度ガチャ!

 
のぶながさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

マルチでオーブが10個貯まっていたので

2回連続ガチャをしてみたところ

連続で星5!星5!

ここで、晴明様の紹介
モンスター名:安倍晴明
レア:星5
属性:光
種族:魔人
ボール:反射
タイプ:バランス
アビリティ:マインスイーパー
わくわくの実:あり

Lv極
HP:13955
攻撃力:16311
スピード:241.40
タスカン後
HP:16415
攻撃力:17911
スピード:265.20
タス上限値
HP:+2460
攻撃力:+1600
スピード:+23.80


強いのか弱いのかまったくわかりません

でもいいんです


イケメンなら!!


次に、のぶ様


イメージではオトコだとおもっていましたが女の子なんですね

のぶながさまのネット情報を一部抜粋
『そのため、モンスターが揃ってくると徐々に出番を失っていく。ギミック対応力も高くないため、最終的にはあまり使われることがない。』

うんうん


ダイジョウブ!


 


とりあえず、このメンバーでがんばります!