モンストをやってみた!

モンストを攻略内容を更新していきます。
更新は遅めです(汗


テーマ:

お久しぶりです

私生活が少し忙しく

全然更新できませんでした

 

さて、モンストもほぼ触っていない状態ですが

友人にレベル上げをする前に運極を上げようと提案されました

運・・・・極・・・・・?


運極とは☆6運99のモンスターみたいですね
ラックボーナスが獲得できるため1体いるだけで非常に効率がいいらしいです

また、星5のモンスターは運90が限界みたいで

星6モンスターのみ運極にできるようです。


・・・・作るには困難だとか


まぁ、作っていきましょうか


レチリードの運90を作らなければなりません


またレベルが上がると保有モンスター数が制限されるので

マルチのみで友人と育てている状態です

 

現在のところはこんな感じです

 

 

 


先はナガイですね

あと、友人とも話ましたが

攻略サイトなどはほぼ見ていません


「運極」や「リセマラ」など謎単語のみ調べていますが


基本的には友人にのみアドバイスや攻略など
聞くことにしています

そのため、間違った情報を更新するかもしれませんがご了承ください

何でもネットやサイトで調べると


友人と楽しむ必要がありませんもんね

更新は遅くなるかもしれませんが
がんばります!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーブ・・・・それはガチャに必要不可欠なもの・・・


オーブ・・・・それは課金以外ではなかなか手に入らないもの・・・


先日、無課金でオーブを集める方法はためしましたので

大量にあるオーブを無駄遣いしたくない
※詳しくは『モンストの友達招待でオーブを手に入れろ!! 』をご確認ください


オーブをさらに貯めるべく、クエストとマルチを攻略していきます

 

ご存知の方が大半ですが


クエストには

『ソロ』と『マルチ』のモードがあります

ソロは1人で遊ぶ

マルチは自分を含め最大4人までリアルタイムで遊べます

 

友人以外とのマルチはまだコワいので・・・・(汗

 
『ソロ』を攻略していきます!

 

 ・・・・10連ガチャを1回だけ

・・・・・・・・・数回ガチャをしてしまいました
 

全然いいキャラが当たりませんね


アポロちゃんが当たったぐらいです

しばらく我慢だぁー!

あと、クエストには『ノーマル』と『イベント』があります


ノーマルはクリアすると次のクエストが出現しますが


イベントは期間限定のようですです
 

 

 せいめい様のレベルも上げたいので

 頑張らないと・・・・・


頑張れるかな(汗


とにかく、ランクを30まで目標に頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

 

ガチャしたい症候群です

ヤマトタケル様

もほしい・・・・・

イケメンで編成したいがオーブがもうない

 せっかくなので、友達の招待代行サイトも利用してみました

 

友人が利用して大丈夫なので


私も大丈夫でしょう

 

 

何枚かスクショを撮ったのですが


なぜか保存されていません・・・・

 

 

 申し込み後、1時間ぐらいで完了するとメールで連絡があったので

 
ゴロゴロしてました

基本的に何もしてない時間が好きです

ネコちゃんと暮らしたい
 

3時間後・・・・・・・・・気がつくと完了してました

 

 

 一括で受け取りができれば便利ですよねー

 

 

 


さっそくオーブも集まったので


クエストを攻略したいと思います!


利用したサイト
オーブ屋.com

※無料でしてくれるサイトではありませんので、ご利用際は内容をよくご確認ください。

友人と少し口論になったため・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に続き

リセマラを強行した私

星5がなかなかでないので

半分あきらめて

休日の余暇を気ままに過ごしておりました

ゲームなんて暇潰しです

そんなものに時間を掛けていてはダメです


・・・・・・うそです

18時ごろまで必死にリセマラを続けていました

星5・・・!!!!!

 

せいめいさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
永かった・・・長かった・・・・

初期メンバーを供物に捧げ、レベルを即効上げる私・・・・


モウ、マンゾクシテイイデスカ?
と思いつつ、再度ガチャ!

 
のぶながさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

マルチでオーブが10個貯まっていたので

2回連続ガチャをしてみたところ

連続で星5!星5!

ここで、晴明様の紹介
モンスター名:安倍晴明
レア:星5
属性:光
種族:魔人
ボール:反射
タイプ:バランス
アビリティ:マインスイーパー
わくわくの実:あり

Lv極
HP:13955
攻撃力:16311
スピード:241.40
タスカン後
HP:16415
攻撃力:17911
スピード:265.20
タス上限値
HP:+2460
攻撃力:+1600
スピード:+23.80


強いのか弱いのかまったくわかりません

でもいいんです


イケメンなら!!


次に、のぶ様


イメージではオトコだとおもっていましたが女の子なんですね

のぶながさまのネット情報を一部抜粋
『そのため、モンスターが揃ってくると徐々に出番を失っていく。ギミック対応力も高くないため、最終的にはあまり使われることがない。』

うんうん


ダイジョウブ!


 


とりあえず、このメンバーでがんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リセマラとは「リセットマラソン」の略・・・だそうです。

昨日、友人に始めたよーと報告すると
最初は、必ずリセマラをしろ!!!

と言われたので昨日から連続でおこなっております

めんどくさいがかなり重要らしく
とりあえず、星5がでるまでやれ!
と、強めの説得もあり再度初めから

・・・・チャンドラちゃんサヨナラ(泣

が、でない。。。。
星5でないよ?

調べてみたところ、通常のガチャで4%ほど・・・・

無理だろ

たかだかアプリのゲームで何をやっているんだと思い始めたところ

娯楽や趣味だから熱くなるんだろっと友人

凄いいいこと言ったじゃんと思ったが冷静に考えるとそうでもないですね


とりあえず、リセマラをしつつオーブの増やし方も調べてみました
・ログインボーナス
・クエストクリア
・マルチの初顔合わせ
・友達を招待
・お金でオーブを買う

マルチや友達招待は難易度が高いですよねー

ログインボーナスは毎回オーブを貰えるわけではないし
クエストも1個しか貰えないのでなかなか溜まりませんよね

そこで、色々調べた所ヤフオクで招待代行を行っているではないですか!

けど、トラブルも多いみたいですね・・・・
また、招待が全て完了するまでに1日以上掛かったり
まとめて貰えないので、不安に思いますよね

友人に聞いてみたところ・・・オーブ屋というサイトを紹介してくれました

初めから言えよ

友人曰く、初めは苦労するもんだ
だから、ゲームが面白いだ!

とりあえず、今は超獣神祭のようなので終わるまで

リセマラに挑戦(苦労)してみようと思います。


詳細はその後更新します!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、噂のモンスターストライクを友人から半ば強引にすすめられたのでアプリをインストール
気がすすまないが、交友関係は大事である

最初のシーンをスクショすれば良かったが
ボーっとしてました

 
ふむふむ・・・チュートリアルね

まぁ、操作は

簡単そうですね

最初ともあり、簡単にボスも撃破

チュートリアルが終わると『オーブ』をゲット!


 

なになに、このオーブはガチャをするために必要で・・・

ガチャで強力なキャラを出すわけだ

・・・・とりあえずやってみる

 

ちょうど、本日は祭のようです
神クラスとかわけわからんが

あやかりたい・・・

ガチャ時のスクリーンショットは撮り忘れましたが

 
 チャンドラちゃんが当たり

強いのか弱いのかはわかりませんが大事にするぜ

とりあえず、チマチマ更新していきます!!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。