かしわ記念予想 | もんすけPのまったりブログ

もんすけPのまったりブログ

競馬・アイマス・モンハン・スポーツ全般等々
自分の趣味の話をだらだらと綴っていくよ!

GWも今日で終わり(´;ω;`)
最後に当てて気持ちよく仕事に行きたい!

◎ホッコータルマエ
〇テスタマッタ
▲セイクリムズン
△エスポワールシチー
△ローマンレジェンド

マークされながら逃げ切る力はもう残ってないと思われるエスポ君
前走好走とベスト距離で無視される存在ではなくなったのでここは厳しいと見る

潰しに掛かるローマン、タルマエに
テスタマッタとセイクリが襲いかかる展開きぼう(`・ω・´)
エスポ君がそれで残るならしゃーなしw
1800~2000でも四角もたつくローマンは府中ならともかく地方のマイルは会ってないと思われ