こんにちは


宝塚でシュガークラフトとパーティーコーディネートの教室を主宰しています


モンシュクレ柴田麻衣子です


今日は宙組の集合日…ドキドキソワソワ(独り言ですw)


先日


モンシュクレ卒業生のランチ会を


芦屋のモノリスで行いました


{B607361B-5DEC-408D-9854-BDBC2684A1A7}

テーブルセッティングから素敵な空間♡

おなじみメンバー、初参加の方合わせて10名お集まり頂きました!

自己紹介を聴きながら

私もお一人お一人と出会った時や認定講座の様子を思い出したりして♡

こうやって卒業後も企画に参加して下さる皆様とのご縁に感謝するばかりです!

アイシングクッキーから始めて、フラワーケーキ、練り切りを頑張ってる先生や

幼稚園、高校から出張レッスンを依頼されている方

アイシングと並行してネイルサロンを頑張っている方

3人目の出産間近で出産前に友達にレッスンを計画している方も!!

皆さんの活躍を伺いながら

それぞれのライフスタイルの変化に合わせて

お教室の形態も変えていけるサロネーゼの仕事は

まさに女性にぴったりの働き方だと再確認

出張レッスン、大人数レッスンの経験は豊富なつもりですので

レッスンについてアドバイスもさせて頂きました!

資格を取ったばかりで、お教室準備中の方達には良い刺激となったようです(*>∀<*)ゞ

{42F8CB47-D347-46C2-9AA6-3623DD23A212}



お話していてもポジティブで楽しい、美しい✨皆様と♡


再来週はOLさん中心のチームと第二弾ランチ会です^_^笑


7月以降のJSAアイシングクッキー、マカロンアート認定講師講座の日程が決まりました(アイシングクッキー前回と一部変更があります)


楽しいモンシュクレ卒業生の仲間になりませんか(*>∀<*)ゞ


ご予約お待ちしています

 

 
■Mon Sucre レッスンについて

宝石ブルーJSAアイシングクッキー認定講師講座募集中(残3席)

7/23(日) 10:00-15:00 レッスン1.2

7/30(日)   10:00-15:00   レッスン3.4

8/27(日)   10:00-15:30   レッスン5.6

認定講座受講後の感想はこちら→☆☆

 

宝石ブルーJSAマカロンアート認定講師講座募集中(残3席)

9/12.26. 10/10  (火) 10:30-14:30

9/14.21.28 10/5.12.19 毎週木曜日14:00-16:00

 

宝石ブルーJSA公認スキルアップレッスン

7/12(水) 10:00-13:00 (残2席)

8/6(日)   10:00-13:00 (残2席)

JSA会員の方以外もご参加可能です

image

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます

 

AD