念願叶ってUSJ!

テーマ:

 こんばんは


宝塚でシュガークラフトとパーティーデザインの教室を主宰しています


モンシュクレ柴田麻衣子です


七夕の7/7


愛する真風涼帆様と星風まどかちゃんが新トップ就任とのニュース!😭♡


ドキドキが止まりませんー!


そんな私、七夕は家族でUSJへ!


{876B5CC8-CC50-4265-859F-DDE42634CD4A}

去年の忘れもしない12/30

主人と7年ぶりくらいに大げんかしまして笑

原因はUSJに行く約束をしていたのに

前日になって主人が「やっぱり行きたくない。並ぶのが嫌や」と言い出したという…今思えばしようもない笑

結果行かなかったんですが

一応彼なりに反省してたみたいで

JALの貸切dayでマイルでチケット取ってくれました笑

今ハリーポッターにハマりまくっている長女は大喜び!

{B97C8676-7520-4560-A70F-1C68BDC30424}

{13F27161-6248-4619-BBBC-9A55DAB2A8AD}

本を読んだこと無い私に色々教えてくれました。

次女はジェットコースターとか大きな音がするものが大嫌いなので、メリーゴーランドやスヌーピーで大満足♡

{F0281225-307D-4735-B7AF-0F0BFA292A0C}

パレードでずぶ濡れ!
{665A45F7-5BD2-4705-9830-AC7F8DD11CAC}

乗り物も沢山乗りました!

長女が絶叫系が大好きで

ハリーポッター 2回
フライングダイナソー 2回
ハリウッドドリーム 4回…

すごすぎ

フライングダイナソーは今まで乗った絶叫系でダントツ怖かったー!

身体がうつ伏せ状態にされた瞬間

『死んだ…』って思いました

そのまま頂上までジワジワ登って行って、下丸見えやし…

そのまま急降下しグルングルン回されて…あぁ恐ろしい。

ハリウッドドリームライドは近くの舞洲でドリカム花火大会があったみたいで

乗ってる間花火も見れて最高に爽快でした!

{848E14DF-B1C9-4035-98D3-C6230EBC4ABE}

入ってすぐ買わされたミニオンポップコーン可愛いラブ

22時まで遊んで最高の1日でしたd(゚ε゚*)

全然並ばなかったので主人も大満足。

夫婦のわだかまりもこれで無事解けました笑


 
■Mon Sucre レッスンについて

宝石ブルーJSAアイシングクッキー認定講師講座募集中(残3席)

7/23(日) 10:00-15:00 レッスン1.2

7/30(日)   10:00-15:00   レッスン3.4

8/27(日)   10:00-15:30   レッスン5.6

認定講座受講後の感想はこちら→☆☆

 

宝石ブルーJSAマカロンアート認定講師講座募集中(残3席)

9/12.26.10/10 火曜 10:30-14:30


9/14.21.28 10/5.12.19 毎週木曜日14:00-16:00

 

宝石ブルーJSA公認スキルアップレッスン

7/12(水) 10:00-13:00 (残2席)

8/6(日)   10:00-13:00 (残2席)

JSA会員の方以外もご参加可能です

image

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます

 

AD