おはようございます


宝塚でシュガーとパーティーデザインの教室をしています


モンシュクレ柴田麻衣子です


今日も朝から電車に飛び乗って、滋賀県へむかってます!楽しみ♡


先日お友達からオーダーいただいたクッキーをご紹介させて頂きます!


幼児教室やサッカースクールを運営している才色兼備なお友達


娘ちゃんの五歳の誕生日に


シルバニアをテーマにしたクッキーとカップケーキをオーダーしてくれました!(営業許可の関係でお友達以外からのオーダーは受け付けていませんえーん

{F76BA98C-1F6D-4D1B-8F86-E51D3FF20A6B}

 
{7EF3269D-59B9-4014-87B7-F2194F26EFAB}

シルバニア可愛いですよね!

私も娘たちも大好きです♡

絵心がない私はアニメではないシルバニアをどうアイシングに起こそうかと考えていたのですが、

シルバニアのサイトにぬりえコーナーがありました!こちら

イラストになっていることで無事アイシングにする事ができました♡

しかし、このぬりえ可愛いな♡

印刷しまくりたいと思います!


ところで、お友達がこのバースデーパーティーにプロのシェフの出張ケータリングサービスを利用していてこちら

お家のキッチンでレストランのようなフルコースをその場で作ってもらえるという素敵すぎるサービス♡♡♡

しかも値段も一人4000円〜×人数 と外食並みのお値段設定!

魅力的すぎる

生徒さんとのランチ会とか、家族とのパーティーとかでいつか使ってみたいな…♡

日本のパーティー市場もどんどん盛り上がってきていますね!

 
■Mon Sucre レッスンについて

宝石ブルーJSAアイシングクッキー認定講師講座募集中(残3席)

7/16(日) 10:00-15:00 レッスン1.2

7/23(日)   10:00-15:00   レッスン3.4

7/30(日)   10:00-15:30   レッスン5.6

認定講座受講後の感想はこちら→☆☆

 

宝石ブルーJSAマカロンアート認定講師講座募集中(残3席)

9/14.21.28 10/5.12.19 毎週木曜日14:00-16:00

 

宝石ブルーJSA公認スキルアップレッスン

7/12(水) 10:00-13:00 (残2席)

8/6(日)   10:00-13:00 (残2席)

JSA会員の方以外もご参加可能です

image

 

宝石ブルー募集中のレッスン一覧はこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

宝石ブルーお教室、講師について

宝石ブルー当サロンで受講可能なメニュー

宝石ブルーお問い合わせフォーム

 

ベルレッスンで使うアイテムのおすすめ

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます

 

AD