”ご感想♡”

テーマ:
こんばんは

宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です。

8/5(土)の第2回ビューティーチャームレッスンへたくさんのお申し込みありがとうございます^_^

予約してくださった方

『緊張する💦』
『私が行っても大丈夫かな…?』

と仰って頂くのですが

本当に和気藹々と

参加者の皆さんで温かい雰囲気で意見交換する場となっています

{F3897EBB-A643-404A-928D-634E2CAB78FC}


第一回目のご感想を、花果先生が素敵にまとめてくださいました♡

どんな雰囲気か伝わるかと思いますのでぜひご覧くださいね^_^



さて、今日は

Suciela tea さんとのコラボレッスンでした

ティーポットとカップのマカロンアートと

美味しい紅茶のレッスン♡

また改めてレッスンレポートさせて頂きます^_^

次回は明後日!

6/20(火)10:30からです!

数席ご案内可能ですので

ご興味ございましたらぜひ^_^
*********


現在募集中のレッスンはこちらからご確認くださ い

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます


AD