こんにちは
  
宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です
 
レッスンを色々なところでさせて頂いたり

スキルアップに受講したり(今月は学びの月と決めてたくさんのレッスンに参加しています!)

ブログに書きたいことが山ほどあるのですが

今日はうちの娘の誕生日会の模様を

{49A8F2EF-534B-496C-86A0-F7DD83DAE1FC}


長女が9歳になりました!

しっかり者で優しい、私の娘にしては出来すぎちゃん(親バカです)

私もすっかり頼りっぱなしであまりわがままを言ったり、聞いてあげた思い出がない彼女

誕生日は大好きなお友達を呼んで、娘のリクエストを沢山叶えてあげられる日♡

マイメロが好きなので、マイメロとピンクしばりのキャンディビュッフェ(お菓子だらけのビュッフェ)を開催しました!

{2C6F9418-826F-4428-9228-712B922997C7}



マイメロマカロン♡

{878EB443-D043-4DCC-B679-2A9170E34982}



カップケーキ♡

{E9675684-765C-46D6-9B39-8581A5AFA02D}



特技をフルに活かして

3日かけて準備しました!

娘がケーキは好きじゃないのでリクエストの31ポッピンシャワーを用意。

お友達も喜んでくれました♡

{AC8447BE-BE1C-46B1-A3CB-D1E8E389BFAB}


バルーンとアイシングクッキーは沢山あったのでお土産に持って帰ってもらいました

娘が2歳くらいの時本当に可愛くて

『これ以上大きくならないでー!』って密かに思っていたのですが

9歳になった今もずっと可愛いもっともっと愛しい存在♡

9年前私をママにしてくれてありがとう♡

ママが子供に思いっきり飾りつけしてあげられる誕生日会って本当に数回

一生の思い出に残るバースデーパーティーを作りたくて取得したバースデープランナーの資格

アイシングやマカロンのシュガークラフトと合わせて

一人一人に合わせた無限大のデコレーションが出来ます!

娘やお友達が

『すごいー!可愛いー!』
『家族分お土産ください』笑笑
と喜んでくれる姿を見て

これからも受講してくれる生徒さんや周りの人をハッピーにできる

作品作り、レッスンをしていきたい!と再確認できた日でもありました。

八月は次女の誕生日!(この日お姉ちゃん達の仲間に入れなくてベランダでふて寝してた笑笑)

{5BD372AB-876B-4F9B-B647-6666050ED0F1}



もうテーマは決まってるので

また楽しみだなぁ♡

*********


現在募集中のレッスンはこちらからご確認くださ い

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

 優しく丁寧に指導させて頂きます

AD