こんばんは

宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です


金曜日探偵ナイトスクープの観覧に行かせてもらいました!

{B77E6566-6B41-489A-B89B-CC591500BDBD}

お友達のおかげで2回目!

ミャンマー駐在で一時帰国中のお友達と♡

2本録りでしたが、二時間ずーっと楽しかったー!

探偵さん達も西田局長も松尾えりかちゃんも、テレビで見たまんま!

西田さんが膝が悪いみたいで歩きづらそうなのに観覧の所まで来てくださって優しかったー😭

六月の放送も観よーっと♡

観覧の後は梅田まで行って、初『俺のフレンチ』に

9時に入店したのに大賑わいでした!

{C562677F-3C64-4B9C-9EFB-6DC420C71CDE}

マッシュポテト、フィレ肉、フォアグラ!

大好きなやつ♡なんと1800円!

{8A8FD7E5-F519-4DC9-8047-6EBB93FA3A24}

フォアグラとトリュフのリゾット♡ぺろりでした

{BE1F877B-7480-4FD8-B777-E1B5EA98749D}

子羊!レアな焼き加減が堪らない♡

{AA1BF03D-6BA9-428B-90C6-8C684438E448}

お店の方の写真

ミク二の料理長に、カランドリエ出身のシェフ!

などなど凄いメンバー!

リーズナブルで気楽にフレンチが食べられるので

フレンチレストランの雰囲気が苦手な主人ともまた行きたいな^_^


ところで友達、この日は

ミャンマー→羽田→伊丹→実家→美容院→ナイトスクープ

とか元気過ぎる笑
AD