こんにちは

宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です

今日は月に一度の税理士さんとの面談の日でした

自宅まで来て下さるとの事で

シフォンケーキ焼きました!

{D952A82A-3F8C-4A2D-9E06-8D8321213ACE}

プレーンシフォンケーキに

レモンのアイシングをたっぷり

昨日焼いておいたレモンマカロンを飾って

寂しいので、ペーストでデイジーを飾りました

仕上げにピスタチオぱらり

1時間弱で完成♡


クッキー以外のお菓子作りは全くしない状態からアイシングクッキー教室を始めて

お教室の為に色々学んで行ったことが

アイシングを軸にして

最近一つにまとまっていく感覚があって楽しいです♡

{F1F6436A-9E83-4084-81D7-F5534422EE8C}


税理士さんとも今後の事など色々相談させて頂いてアドバイス頂きすっきり!

女性で同い年でとても話しやすく
 
なんでも相談できてありがたいです♡

あっという間に一年も半分が過ぎようとしていますね💦

毎年のことながら本当に早い!

やる事が山積みですが、一つ一つ丁寧にクリアにしていかないと

あっという間に年末ですね(;ω;)


ようやくようやーーく!来月ウェディングのコース発表します!

6月のマカロンアート認定講座募集開始!

現在募集中のレッスンはこちらからご確認くださ い

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

優しく丁寧に指導させて頂きます^_^



AD