私ってこんな人笑

テーマ:

宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です

最近インスタで見る、エムグラム診断

やってみたらこんな事に笑

{4B36BDFC-2226-4D7C-9409-4C099FD0F87B}


なんか…

誘惑に負けてネットショッピングばっかりしてる引きこもりの図が浮かんで来たんですけど!( ノ゚Д゚)ノ

腰が重い合理主義者って…
ソファーでゴロゴロしながらワイドショーにあれこれ批評してるような…?

当たってる…のか…?

なんか、イヤ笑


色々と質問に答えていって就活を思い出しました
結果はどうあれ笑なかなか楽しかったので
暇つぶしにやってみてください^_^


****

6月のマカロンアート認定講座募集開始!

現在募集中のレッスンはこちらからご確認くださ い

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

優しく丁寧に指導させて頂きます^_^

 

AD