こんにちは

宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています

モンシュクレ柴田麻衣子です


話が遡りますが、GWに子供達が主人の実家でお世話になりずっといなかったので

主人と『美女と野獣』を観てきました!

{90DFDA4D-287E-4BC1-B8A2-F914E3CCD44E}

レイトショーなのに満席でしたよー!

もう、ただただすっごく良かったです!♡♡

ベルの朝のシーンから最高♡

ただ、主人が序盤からキャラメルポップコーンをひたすら食べてて

『カサカサ、ぽりぽり、カサカサ、ぽりぽり、カサカサ、ぽりぽり』

ってほんま殴りそうでした爆

周りの皆様も申し訳ございません…

ポップコーンが無くなってからようやく物語の世界にどっぷり浸り笑

野獣と打ち解けてからの、野獣の優しい目とか

エマワトソンめちゃくちゃ可愛いし♡

ガストン意外と憎めないキャラで

アニメと実写で一番キャラが違うお父さんも哀愁漂う感じで良かった!

アニメにはない歌も何曲かあって、DVD絶対欲しい♡


エンドロールまで感動しっぱなしで

エンドロールでエマワトソンの写真と名前が出た時に主人が急に

『ハリポタやん!』

って、遅!

大丈夫かなこのポップコーンおじさん

帰りに焼き鳥食べて久々に夫婦だけのお出かけでした!

*****

6月のマカロンアート認定講座募集開始!

現在募集中のレッスンはこちらからご確認ください

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

優しく丁寧に指導させて頂きます^_^

 




AD