こんにちは


宝塚でアイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアートの教室を主宰しています


モンシュクレ柴田麻衣子です


昨日はお友達が遊びに来てくれました!


1人は甲東園でポーセラーツサロンをしているsempreのみかちゃん


ステカレッスンが大好評で、私も行きたいけど全部満席❣️


もう1人は娘の英語の先生でもあります


長女が赤ちゃんの頃からの友達で


みんな2人目、3人目を出産して今では集まると大所帯に😂♡3人目ちゃんももう来年幼稚園とか時の流れが早すぎる!


みんなが行きたがっていた、宝塚南口のまるさん松本へ!


オープンの10:30少し前に到着して、第一陣にギリギリ入れました!


{7E374A8A-CF67-4683-A3E2-43480CDFFD6D}

おいしいお魚が食べられるお店

お魚を選んで、調理方法を二種類選ぶのですが

迷いに迷って

金目鯛を塩焼きとお造りに!

{8E64219F-B70E-43CD-A581-C05F10AE41D1}

脂が乗ってプリップリ!美味しい!!

他にもアラが入ったお味噌汁に、また別のお造り、小鉢がついて1300円♡

追加で頼んだなめろうもぺろり。友達が食べてたカンパチも美味しそうだったし、カキを生とフライの半々にしてくれる定食も次食べたい!

{EE30B035-D9FD-4AA0-B84C-5DC18B77D42F}

{6BED5C99-FDFE-4F2D-A07C-883E8943EF75}



メニュー豊富で毎日でも来れそう♡


いつも並んでいますが、宝塚に来た時は絶対にオススメ♡


教室から徒歩圏内です🙆


夜は予約できますよ(*>∀<*)ゞ


*****

6月のマカロンアート認定講座募集開始!

現在募集中のレッスンはこちらからご確認ください

 

RESERVA予約システムから予約する

 

☆お教室について☆

 

*****

JSAアイシングクッキーマスター認定講師、デコカップケーキ、マカロンアート認定講師

モンシュクレ

柴田麻衣子

優しく丁寧に指導させて頂きます^_^

 

AD