宝塚 西宮 大阪 * アイシングクッキー・マカロンアート・バースデープランナー*MonSucreモンシュクレ

JSAアイシングクッキーマスター認定講師。
宝塚でシュガークラフトとパーティーコーディネートのサロンを主宰しています。大人かわいいデザインが得意。
受け取った人の心に残るスイーツとパーティーを提案しています。


テーマ:
こんにちは

シュガークラフトとパーティーデザイン

モンシュクレ柴田麻衣子です


ちょっと前までブログ更新頑張ってたんですけれど、ぱたっと途切れてしまいました

ありとあらゆる重大イベントが一気に押し寄せて

ここ数週間あまり記憶が…笑

⚫︎確定申告
⚫︎次女卒園式
⚫︎長女入院(怪我)
⚫︎引っ越し

三月中旬までバッタバタでした!

確定申告は優秀すぎる税理士さんのお陰で無事申告完了
本当に感謝です!

次女も無事卒園し長年お世話になった幼稚園ともお別れ。゚(PД`q*)゚。

長女は急に入院になりましたが、無事退院でき一安心。

そして、お正月に主人が突然『引っ越したい!』と言い出しあれよあれよと物件も決まり

宝塚へ引っ越しましたー!

{542C9F8B-F262-47FF-95C6-522DC01F37F6}

宝塚〜我が宝塚〜清く正しく美しく〜♪




家族を私の趣味(タカラヅカ観劇)の犠牲にしたわけじゃありませんよ!笑

たまたまです、たまたま…笑


結婚してから九年住んだ自宅

そこは実家から徒歩圏内の家だったので

今回初めての引っ越しを経験しました

家具の処分に引っ越し業者依頼、役所での手続き、ネット、ガス電気など各方面への連絡…

手続きとか苦手科目な私は大変すぎて白目剥きそうでした、いや剥いてた


転勤族の方ほんとに尊敬します!



まだまだ片付いていないので、落ち着きませんが

四月からのレッスンに向けて、サロンの形態も整えているところです

楽しみにお待ちいただけると幸いです^_^




募集中のlesson
 

5/6(土)5/7(日)←日程追加しました
10:00-16:00
JR阪急宝塚駅徒歩圏内サロン



西宮ガーデンズ親子レッスン
3/27(月)①10:30-12:00
                 ②12:30-14:00
                 ③14:20-15:50

詳細はこちら→☆☆

Suciela tea コラボマカロンアートレッスン
6/18(日)10:30-12:30
6/20(火)10:30-12:30

詳細はこちら

お問い合わせ
monsucre130@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mon Sucre 柴田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。