こんにちは

シュガークラフト、パーティーコーディネートサロン

モンシュクレ柴田麻衣子です

週末久しぶりに宝塚観劇してきました!

宙組の『王妃の館/VIVA! FESTA!』

凄すぎるメンバーとご一緒させて頂いたのでそれはまた別記事で書くとして…

大劇場に着いたらなんとまぁ!

明らかにここだけ爽やかな風が!笑

{7F8BCDEE-909B-45AC-B884-CF77DC31E148}

103期生の音楽学校卒業記念の

文化祭が行われていたようで

生徒さん達が入り口でパンフレットを販売していました!

その姿の清々しさったら、まさに

『清く、正しく、美しく』

箸が転がっても楽しいこの年代にこの気品すごいなー

私なんてこの頃授業と授業の10分の合間に食堂で唐揚げやらコロッケやら買ってガツガツ食べてたなぁー(遠い目)

その横でおじ様(多分社員さん)が

「この子達が次入団しますのでよろしくお願いしますー!」とお声がけ

周りは写真撮影会になっていました



四月から始まる雪組の舞台で初舞台を踏まれるそうです♡

毎年初舞台生の口上とラインダンス感動するんだよなー✨

初舞台生の初々しさと客席の温かい雰囲気にジーンとします

思いがけず良いシーンに出会えて嬉しい1日でした!

***
募集中のlesson
 
3/18(土)19(日)10:00-16:00
西宮 甲東園駅徒歩2分
Ren small schoolにて



西宮ガーデンズ親子レッスン
3/27(月)①10:30-12:00
                 ②12:30-14:00
                 ③14:20-15:50

詳細はこちら→☆☆

Suciela tea コラボマカロンアートレッスン
6/18(日)10:30-12:30
6/20(火)10:30-12:30

詳細はこちら

お問い合わせ
monsucre130@gmail.com
AD