IKEAで妄想族

テーマ:
こんにちは

阪神間で

シュガークラフトとパーティープランナーをしています

モンシュクレ柴田麻衣子です。


週末家族でIKEAに行ってきました!

主人は

IKEAとコストコはあんまり気乗りしない

週末のガーデンズは出来れば行きたくない

USJは絶対行かない!

とにかく人混み&あてもなくぶらつくウィンドーショッピングが嫌いなので

連れ出すのに一苦労です(私は上記全部好き♡)

ソファーを新調したいという目的のもと連れてきてもらいました。

{4BC97E5E-DD6A-4835-93D8-29CE0D7F0EF8}

意外と乗り気やん

{A15A97EF-D75A-4D73-BED6-B74ED91E230C}

ポーズ取らんでええねん

{5CD23AC7-33B3-45BB-8426-FD4197089345}

このミラー可愛い♡♡

次女も四月から入学なので部屋の改造計画中です♡

色々可愛い家具を見てイメージを膨らませました^^

パーティープランナーの仕事用に何か小物も買いたかったのですが


張り切ってIKEAの袋持ってきたけど何も買わず、ホットドッグ食べて帰りました

他のショップも色々見たいと思います^^







****

レッスンのご予約はこちら

RESERVA予約システムから予約する


【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30

Suciela teaコラボマカロンアートレッスン
6/18(日)  10:30-12:30
6/20(火)  10:30-12:30
AD