宝塚 西宮 大阪 * アイシングクッキー・マカロンアート・バースデープランナー*MonSucreモンシュクレ

JSAアイシングクッキーマスター認定講師。
宝塚でシュガークラフトとパーティーコーディネートのサロンを主宰しています。大人かわいいデザインが得意。
受け取った人の心に残るスイーツとパーティーを提案しています。


テーマ:
くこんにちは

阪神間で

シュガークラフトとパーティーデザインをしています

モンシュクレ柴田麻衣子です

毎週火曜日はビューティーバレエのお稽古の日

小さい頃は嫌々お稽古に通ってよく親にも内緒で無断欠席してた不真面目な私

大人になってから素敵なお稽古に出会って、すっかりお稽古マニア

子供にも夢中になれるお稽古を見つけてあげたいなと思います^^

バレエの前に花果先生と打ち合わせ♡

教室の下の御影高杉で『ラズベリーミルクティー』ほんのりラズベリー美味しかったー♡

以前からお話している、モンシュクレの新コース

花果先生にもご協力頂きます♡♡

先生今日も可愛いー♡♡ 

なんて見惚れながら

レッスンもしっかりと!

ぜーぜーしながらも笑いあり、和気藹々と

今日も背筋がピンとして楽しかったです^^

可愛い若い女の子達に紛れて頑張りました笑

ビューティーバレエに通い出してから、福娘に選ばれたり、ミスユニバース大阪に選ばれたり…

生徒さん達がどんどん輝いていくのがすごい!!

ミラクルなお教室だと思います!

私もアラフォー間近のクッキー屋さんとして先生のキラキラエッセンスを浴びながら輝いていきたいです笑


****

レッスンのご予約はこちら

RESERVA予約システムから予約する


【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30

Suciela teaコラボマカロンアートレッスン
6/18(日)  10:30-12:30
6/20(火)  10:30-12:30
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

Mon Sucre 柴田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。