こんにちは

阪神間を中心に

シュガークラフト、パーティーのデザインをしています。

モンシュクレ柴田麻衣子です。



先日ずっと気になっていたお店へ、Cathyえりちゃんと行きました


NYスタイルのチョップドサラダのお店。

北浜のお店になかなか行く機会がなかったのですが

梅田のグランフロントに出来たのでようやく♡

{973A28BF-7393-45B3-AC3F-CDA686413536}

沢山の野菜から好きなものを選んで細かく刻んでもらいます。

7種類のドレッシングからオニオンをチョイス

{76F73997-1108-49D0-9FA8-FC1E5C912DE3}

ほうれん草ベースに、トマト、枝豆、ブロッコリー、キヌア、マッシュルームに鴨ローストをトッピング♡

スプーンでパクパク食べられて美味しかったです♡

サラダだけでお腹いっぱい。(サラダだけで1300円くらいしましたが笑)

テイクアウトメインのお店なので

イートインスペースはとても狭かったですが満足。

去年糖質制限をしていた時に、外でご飯を食べるのにすごく困って…

こういう店近所にも欲しい♡

8:00から10:00まではお得なモーニングをしてるみたいなので行ってみたいな^^


【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30