宝塚 西宮 大阪 * アイシングクッキー・マカロンアート・バースデープランナー*MonSucreモンシュクレ

JSAアイシングクッキーマスター認定講師。
宝塚でシュガークラフトとパーティーコーディネートのサロンを主宰しています。大人かわいいデザインが得意。
受け取った人の心に残るスイーツとパーティーを提案しています。


テーマ:
こんにちは

阪神間を中心に

シュガークラフトとパーティーのデザインをしています

モンシュクレ柴田麻衣子です

先日友達と子供達と夙川にあるヨーキーズブランチで晩御飯を食べました

西日本一のパンケーキで有名なお店ですが

ピザにスペアリブ、パスタも美味しかったー♡

食後はフレンチトーストとパンケーキをみんなでシェア

フレンチトーストもパンケーキに負けず劣らず美味しい!
{A0019368-A0C3-4845-8D2F-C12DE28B6349}


フワフワ系パンケーキ、一歩間違えたら生焼けパンケーキぽくて苦手なものもあるのですが

これは好き♡♡
{939D362D-D647-4196-B3AA-419A8508D690}

いつも予約いっぱいで大人気のヨーキーズ

それ故か、店員さんのサービスが強気というかマイペースというか…

そこが改善されればもっと大好きな店になるんだけどな…笑

この日もモヤっとする事が何回か…

でも美味しいのでまた行きます笑

【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mon Sucre 柴田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。