宝塚西宮 *アイシングクッキー・マカロンアート・バースデープランナー*MonSucreモンシュクレ

JSAアイシングクッキーマスター認定講師。
西宮甲東園サロンで毎月単発でレッスンを行っています。サロン主宰の方から初心者の方まで大歓迎です^ - ^JSA認定講師講座は随時受付しています。お問い合わせはmonsucre130@gmail.comへ。


テーマ:
こんばんは

阪神間を中心に

シュガークラフトとpartyのデザインをしています

モンシュクレ柴田麻衣子です


先日、お友達に誘ってもらって

福島のABC 朝日放送のテレビ局へ。

夫婦で欠かさず観ている

『探偵ナイトスクープ』の観覧へ行きました!

{C7B13765-BC33-43F3-84D4-C60DD7168E01}

2/10の大寒波到来の寒い寒い日

100名近い観覧の方達がいました

さすが大人気番組!!


花柄の壁紙、グリーンのドア、局長の椅子などなど

お馴染みのセットに感動✨


個人的に大好きでお嫁さんにしたいNo.1松尾依里佳ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった♡♡(息子いないけど)

さりげなく西田局長の椅子をひいてあげたり、ニコニコ手を振って下さったり天使やったー

探偵さん達は、たむけんがインフルでお休みでしたがお馴染みのメンバーの並びに感動✨

収録中は、家でテレビで見てるかのようにVTRをお腹よじれるくらい笑いながら観て😂

終わった後も探偵さん達が観覧者に絡んで下さったりめちゃくちゃ皆さん優しかったです

特に銀シャリ橋本さんが良い人やったー

{849259E1-9599-4E76-A111-63945B49BF80}

観覧した回がたまたま1400回記念!だったので

特別にM1優勝記念どん兵衛を橋本さんから頂きました♡

関東風のお味だそう!食べ比べたいけどもったいない〜

観覧して、ますますナイトスクープ大好きになりました♡

誘ってくれたお友達に感謝♡

2本録りだったので来週、再来週の放送が楽しみだなー♡


【募集中のレッスン】 

マカロンアート認定講師講座
3/18(土)19(日)10:00-16:00



ひなまつり親子レッスン
2/25(土)  10:30-12:30
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mon Sucre 柴田麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。