C.bonbon 生島先生のLesson

テーマ:
こんばんは♡

アイシングクッキーサロンmon sucre柴田です

{8B8949C9-34DE-4A7B-89CA-33AFAA9EBBAB:01}

四月のLesson募集中→♡♡


日曜日、神戸のバーバーランドまで一人で行って来ました! 


{4ED1F9CD-50C2-41D9-B041-A82D5AF14994:01}


本を買ってから何度も何度も読んで、その世界観にウットリ…

憧れのC.bonbon 生島稚亜子先生のLessonを受けさせて頂きました!

お人形のようなお顔とスタイルの先生!!

そして、可愛すぎるデザイン!!

なんとも幸せなLessonでした♡

{38F9299B-43D9-4BCD-9862-3020C60A2A24:01}


3Dクッキーなので、自宅で組み立てました♡

バスケットやお花絞り、自己流でうまくいかないところがありましたが

先生にコツやポイントを教えて頂いて、なるほどーー!

自宅に帰ってお花絞りまくりました!

{02BA1002-3F25-4219-853E-8FFE3381486C:01}


楽しい♡♡

アイシングは練習あるのみですね!

やっぱりアイシング大好きだー♡

そんな思いを再確認させて頂いたLessonでした。

またお会い出来るのを楽しみに…( *´艸`)

AD