こんばんは~。モンステラダイバーズですにゃー

昨日、伊戸ツアーにイットッたですcar*テヘ

 

海の近くには例外なくはてなマークネコちゃんおりますラブ

 

 

 

見えにくい写真で残念な写真でスンマセンあせる

海の中でもネコちゃんに遭遇グッド!

 

今回はネコザメの全身が見渡せて満足のゲスト様でしたラブラブ

(前回は穴の中で、顔の一部しか見えなかったので)

 

 

そしてテングダイペアも仲良く泳いでましたキラキラ

 

 

顎ヒゲがチャーミングなヒゲダイさん音譜

 

と・・・、伊戸らしい写真がなかなか出てこないですよねー。

これからデスウインク

 

 

AKKDで親しまれる、アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメシャーク

 

とくに、ドチザメ、アカエイはたっくさん居ますゲラゲラ

 

お腹スリスリしてね~ラブラブbyアカエイ

の距離感で近づいてきますニコ

 

 

そして名物のシャークタワー東京タワー

 

群がるドチザメ達よ。。。目

 

みんな必死ですねぇ~!!

 

 

そしてジャジャン音譜

 

珍しいカスザメまで遭遇ラブラブ

 

サメ三昧の1日でしたウシシ

 

興奮サメやらずガーン

 

 

もちろんウミウシもチェック音譜

ミアミラウミウシですラブラブ

 

伸び~る姿勢がネコのよう。。。

カラーリングも美しい~~~~ラブラブラブラブ

 

 

そしてログ付けで寄ったカフェではモッコモコのカプチーノがカプリ

 

美味しかったですビックリマーク

 

 

カフェの窓からは、トンビ達のお食事風景を眺めましたカレー

 

スゴイ勢いで食べてました~。

 

 

そして、ネコちゃんに始まり、ネコちゃんに終わる、

何ともシアワセな1日だったのでありました~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

サメ好き、大物好きの皆様、伊戸はおすすめですよシャーク

 

ではまた~パー