2015-10-26 12:48:57

ついにできたハートや星の形をしたバナナが登場/世界中探してもこんなバナナはない

テーマ:デコレーションしたバナナを作る

試しに作り始めついにハートや星の形をしたバナナが完成しました。

予想外に上手くいき自分でも驚いている。

こんなバナナは世界中探しても絶対にないね。

まだまだ改良に余地はたくさんありますがなんとか形までは上手く行った。

もちろん味はめちゃくちゃ甘いバナナ。


まずは3ヶ月前くらいに特殊なケースをバナナに取り付け。









実が膨らみケースの中はパンパン。

蕾が出て約3ヶ月間ケースの中でバナナは大きくなりました。

ふたを開けると見事にハートや星の形をしているバナナだ。










1週間ほど追熟しバナナも緑から黄色へと変わる。

これが食べごろなバナナ。










さてどーでしょ。

断面を切ってみるときれいなハートの形をしたバナナが。

これには驚いた。

まさかここまできれいにできるとは。









予想外に上手くいったのが星型のバナナ。

これはぜったいできないやろなー思っていたら

けっこうきれいな形にできているではないか。

バナナが苦手な子供も食べれるだろう。









ハートと星のバナナ。

けして切ってこの形にしたわけではないですからね(笑)

一から栽培の段階でケースに入れ自然とこのたちになるようにしています。

偽装は一切してませんからね(笑)









子供や女性にはうけがよさそうなバナナですね。

ただ簡単に作れるものではないから試行錯誤して

商品化を目指してみようかな。













バナナを使って誰もやれないこと、やらないことをやってみました。

ハートの形だけあって愛があるバナナです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

モンステラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。