「モンステラ*チュチュ」

『バリニーズオイルケア』が人気の茨木市のサロン
 


テーマ:

元気って素晴らしい!

バリニーズ&フェイシャルレメディ®サロン

Monstera-ChuChu 山口好美です



「もう1度、やりたい・・・」


ずっとずっと、心の片隅にあったもの。


それは「書道」。


8歳~20代半ばまで習っていたのですが、

結婚や出産で行かなくなってしまって、

いつの間にか約20年もの歳月が流れてしまってましたあせる



「もう、以前のようには書けないし、

思うように書けないことで嫌になるのではないか・・・しょぼん


「新しく塾を探すにも、どんな所かわからないし怖いな・・」


でも、


「やりたい!!


と思う気持ちに正直に動いてみることにしましたビックリマーク


やらなかった後悔を残すよりいいか!!



そして昨日、初日のお稽古グー


「基本から教えてください」とお願いして、


「永字八法」からやりました!

基本を押さておくのはとっても大事ですものね音譜


わ~~、緊張しました~かお

でも、楽しかった~ドキドキ

基本、難し~。


でもワクワクですドキドキ

そのうち

「ん~書けん!クチャクチャ、ポイ!!」

いやいや、そんなことしませんよ~。


心を静かに、

やっていきます音譜




   (久々に日の目をみる道具たち)


今日も元気にまいりましょアップ


Monstera-ChuChu

http://www.monstera-chuchu.com/











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。