White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。

$White Room Of Vivi-ヘッダー $White Room Of Vivi-SA

ミニチュアシュナウザー2008/6/5生まれ、♀ミニチュアシュナウザー

あたしの名前はVivi Whity!おかーさんの好きなブランド(ヴィヴィアンタム)のviviと、
ホワイトシュナだからと言うことでこの名前になったのよ~さくらんぼよろしくデス♡


viviの娘たち
nana nono

        nana(なな)             nono(のの)

                 ミニチュアシュナウザー2010/3/8生まれ、♀ミニチュアシュナウザー


luna  ミニチュアシュナウザー2011/6/8生まれ、♀ミニチュアシュナウザー
     luna(るーな)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    
にほんブログ村         にほんブログ村

ミニチュア・シュナウザーランキングへ
アップミニチュアシュナウザーランキングに参加しています!ミニチュアシュナウザーアップ1日1回ぽちっha-toとよろしくデス~~~ハートいちご









NEW !
テーマ:

ハピシュナの笑顔写真ボートの中に
vivi’s familyの写真を見つけ、
お友達のBlogを読んで
参加した気分になってるなおたんです

事務局の皆さま、参加された方々
お疲れ様でしたー
ハピシュナの模様はお友達のBlogで
たっぷり堪能したいと思います~



さてさて、我が道を行くnonoくん


本当はなおたん
相手に遊んで欲しいのかもしれないけど
ひとりでおもちゃで遊ぶことが多いな…

{3FFF0F8A-E62F-4075-AB6B-574B9CC19BC5}
遊びに飽きても、取られないように
しっかりお手手で押さえてるじゃん

次回はひとり遊びが出来ないあの娘が登場





↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪

いいね!の代わりに
AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、

全国こんにゃく協同組合連合会が

制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…なおたんは、こんにゃくが苦手デス
噛み切れるけど飲み込めないのよねー



こっちは大好きなんだけど
また今週末もスタバです

{13035EC9-5E04-489B-9360-78282AEE8E9A}

{8235208D-96C4-43BA-B706-88EABCDC15DA}





↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪

いいね!の代わりに
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

お友達がハピシュナに行ってた昨日は
なおたんがダウンしてました…

そんななおたんを心配して
このおふたりさんが部屋にお見舞い?に
{94AF4FC3-8413-4DD6-A6B7-F00B376910B6}

 かーちゃん大丈夫でつか?

{79736416-C7C0-4DA1-AFA4-B3371A512347}

viviさまもそうだけど、意外とこのおふたりも
優しいんですよ
nonoは咳をすると必ずと言っていいほど、
顔を覗き込んでじーっと見てくれます

nanaちゃんはばーちゃんになおたんが
怒られてたりすると、なおたんの前に背中を
向けて座り、ばーちゃんに立ち向かいます

{0C50F821-72DE-422D-8A26-CF5DB778B331}
優しいコに育ってくれて嬉しいわー


★おまけ★
{0BF3BCF5-F23D-4499-BDA0-62885E1D5987}
横浜出張帰りの新幹線内での晩ごはん
サラリーマンのごはんみたいだよねおっとこ前ー!




↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪

いいね!の代わりに
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。