• 24 May
    • 昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした * ひまわりのデザインを選んで 頂きまし...

      昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした😁 * ひまわりのデザインを選んで 頂きました❗️ 妊婦さんはマタニティと 思えない程、 細くて美しいお客様でした✨ * ちなみにデザインは常時30柄程度ご用意してまーす❗️ (日々新柄も入れてますよ) 色味変更やオリジナルも受けていますのでご気軽にご相談下さいませ😊 * 今回もメッセージはご主人様が 入れて頂きました‼️ この時間はホントにご夫婦の 幸せな顔が見れて、私もうるうる しちゃう感じです😌 このご縁にいつも感謝です💕 * どうかどうか安産であります様に❗️ ありがとうございました。 * * #入曽写真館#マタニティフォト #マタニティペイント#ベリーペイント #マタニティ#ボディペイント #マタニティドレス#妊婦 #狭山市#所沢市#入間市#川越 #マタニティドレス#出産 フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 23 11:43pm PDT

      NEW!

      テーマ:
  • 19 May
    • いよいよ週末は「やまそら祭」が 開催されます。 ・ 山の目の前で、空の下で イベントです!...

      いよいよ週末は「やまそら祭」が 開催されます。 ・ 山の目の前で、空の下で イベントです! お天気は夏日の模様☀️ 最高だ😆 気持ちいイベント間違いないでしょう✨ ・ ライブ以外にもワークショップや マーケット、フードも揃っていて、1日のんびり音楽を聴きながら、楽しめそうです‼️ しかも会場は7月にグランピング施設としてオープンの予定で 今回はイベントに合わせて プレオープン‼️ 泊まれますよー⛺️☀️🌈 私もどんな感じか楽しみに してまーす😊 ・ 私は20日のみ出展です。 ・ ぜひ家族で遊びに来て下さい‼️ お待ちしてま〜す✌️ ・ #やまそら祭#飯能#名栗#さわらびの湯 #名栗川#キャンプ#グランピング #フェイスペインティング#フェイスペイント #ライブ#YAMAステージ#SOLAステージ フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 18 4:47pm PDT

      7
      テーマ:
  • 16 May
    • スペシャルなマタニティ企画決定!!

      スペシャルなマタニティイベントを 企画しましたよ! 今回この企画をご一緒させてもらうのは、 ハワイアンリトミックkeokeo主宰の yuriko先生です。   内容 7月2日・・・(日) 時間・・・・10:00〜12:30 (受付&お着替え、10:30スタート) 場所・・・おうちPARK新所沢店 (所沢市けやき台2-20-2) 募集・・・6組様限定 参加費・・・ご夫婦で4000円(お子様同伴OK) 持ち物・・・いつものお出掛けセット・トップス       羽織るもの・お好みの写真撮影アイテム     yuriko先生には、妊婦さんに緩やかな ハワイアンリトミック(エクササイズ)。 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション、 産まれてからすぐにできる触れ合いリトミックレクチャー。   その後、お菓子付きのティータイムをご用意! プレママさん・プレパパさん同士の交流会。 ティータイム中に順次 マタニティペイント〜写真撮影とさせて頂きます。   どうでしょう?! 盛りだくさんだし、素敵なイベント間違い無しです。   ペイントデザインはハワイアンがテーマです。 このイベント様にデザインをしますからね〜。 お好きなデザインを選んで頂きます。 楽しみにしていて下さいね。   写真データは参加者のみで共有し、 各自ダウンロードしていただく形となります。 詳しい方法は当日お伝え致します。   ぜひ、このスペシャルなマタニティ企画を ご夫婦で体験しに来て下さい。 より詳しい内容をkeokeoホームページでご確認下さい。   予約開始は6/1 AM10:00〜です。 今しばらくお待ち下さい。   参加申しこみ・問い合わせ aloha.keokeo@gmail.com (Yuriko) applebanana.eri@gmail.com (Eri zushi)  

      1
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • HUGフェス

      昨日はHUGフェスに出展させて頂きました‼️朝から沢山のお客様にお越し頂きとても賑わいました😊フェイスペイントにもかわいいお客様達が沢山きてくれて終了時間まで切れずに、大盛況で終了しました‼️本当にありがとうございます😊リピーターのちびっ子達もたくさん居て、「この間はこれ描いたよ」とか、「これもこれも描いたよ!」とか、嬉しいお話をしながら、私も楽しい時間でした!忙しくて、あまり写真を撮れなかったのが残念でした😩スタッフの皆さま、出展者の皆さまお疲れ様でした😊ありがとうございました‼️

      2
      テーマ:
    • 土曜日、アウトドアヴィレッジ にてフェイスペイントを 出店させて頂きました️ ・ 雨で寒い...

      土曜日、アウトドアヴィレッジ にてフェイスペイントを 出店させて頂きました❗️ ・ 雨で寒い中でも、 足を運んでくれた かわいいお客様達。 ありがとう〜😊 ・ #グランピング#キャンプ#アウトドア #アウトドアヴィレッジ#昭島#モリパーク #フェイスペインティング#フェイスペイント #ワークショップ#アコースティックライブ #埼玉県 フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 15 2:07am PDT

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • イベントようのボードこんな感じに出来ました 夏まではこんな感じで。 これを見つけたら、覗く...

      イベントようのボードこんな感じに出来ました😊 夏まではこんな感じで。 これを見つけたら、覗くだけで いいので、見てやってあげて 下さい😆 ・ 秋になったら、ハロウィンなども あるので、また変えると思いま〜す😅 ・ 看板って、ずっと一緒がいいのは 分かっているけど。。。。 私はその時々で変えてみたくなる😅 いろいろなタイプのイベントが あるからね😉 ・ さあ、これ持って今週末は、 アウトドアヴィレッジに HUGフェスです‼️ お待ちしてま〜す😁 #フェイスペイント#フェイスペインティング #看板#デザイン#イラストレータ #狭山市#所沢市#昭島市#アウトドアヴィレッジ#HUGフェス フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 9 7:10pm PDT

      1
      テーマ:
    • 今週末のイベント準備をやってます️ 久々に看板的なデザインボード 作りなおしてます ・ ず...

      今週末のイベント準備をやってます❗️ 久々に看板的なデザインボード 作りなおしてます😊 ・ ずっとやりたいと思いながら、 後回しだった。。。。。 ・ PC嫌いではないんだけど 技術がね乏しよね、イメージ通りに作るのが難しいなあ。 ・ 時間をかけたく無いけど、 かかっちゃうよね〜😩 ・ まあ、自分の出来る範囲で 頑張ろう😉 ・ #フェイスペイント#フェイスペインティング #看板#なんだこれ#Mac Book #デザイン#イラストレーター #上達しないよね#嫌いじゃないんだけどね フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 9 5:58pm PDT

      テーマ:
    • HUGフェス!

      いよいよ今週末の14日、日曜日に HUGフェスが開催です。   作家さん達の素敵な雑貨や、 様々なワークショップ 楽しいステージなどなど 親子で楽しめる、イベントです。 ぜひ、遊びに来てください。 お待ちしています!!

      1
      テーマ:
    • グランピング イベント❗️

      今週末、13日土曜日に昭島にある、アウトドアヴィレッジにて、グランピングテントを展示をしたエキシビションイベントがあります‼️そちらで、フェイスペイントを出店させて頂いています😊アウトドアギアの販売、ワークショップ、カフェやバーの出店、アコースティックライブもライブもありますよ‼️ぜひ、お買い物がてら寄ってみて下さい😊お待ちしてま〜す‼️詳しくはアウトドアヴィレッジのHPで😉

      テーマ:
    • 楽しかったなあ〜GW‼️

      GWはいつもお世話になっている北軽に家族でキャンプへ行って来ました❗️  ほぼプライベートですが、少しフェイスペイントもやらせて頂きました😊久々に再会のかわいいちびっ子達や新たな出会いもあり、今回も楽しいキャンプでした!朝はラジオ体操から始まり、夜は焚火の前で楽しみました‼️朝の体操気持ち良かったあ〜😆出店者さんやスタッフさんにもフェイスペイントを楽しんで頂きました‼️スタッフさん達には、子供達とめいいっぱい遊んで貰い、本当にありがとうございました‼️また、みんなと夏に会えるといいなぁ😊

      テーマ:
  • 01 May
    • 昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした * 来ました来ましたぁー 昨日は、ひまわ...

      昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした😊 * 来ました来ましたぁー😆 昨日は、ひまわりのデザインを 選んで頂きました‼️ 暖かかったですもんね❗️ もう〜そんな季節❗️ * マタニティペイントでは描くお花もその季節の花がありますので、 しっかり準備していますよ〜😁 * 昨日は色白のかわいい妊婦さんに ペイントさせて頂きました😍 ひまわりがとってもお似合いの ほんわかしたご夫婦でした✨ * メッセージはご主人様が考え あっと言う間に描いて 頂きました❗️ とてもお上手でびっくり😉 2人の幸せなオーラに 私もにんまりさせて 頂きました❗️ あ〜幸せな時間💕 * どうかどうか安産で あります様に❗️ ありがとうございました。 * * #入曽写真館#マタニティフォト #マタニティペイント#ベリーペイント #マタニティ#ボディペイント #マタニティドレス#妊婦 #狭山市#所沢市#入間市#マタニティドレス フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 May 1 2:08am PDT

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 5/14(日) 所沢ハウジングステージにて「子育てHUGフェス」が 開催されます ・ 親子...

      5/14(日) 所沢ハウジングステージにて「子育てHUGフェス」が 開催されます‼️ ・ 親子、子育て中のママ達が楽しめるワークショップやセミナー。 ハンドメイド雑貨や こだわりのフードも いろいろ盛り沢山です😊 毎回沢山のお客様で賑わいますよ〜❗️ ・ 私は、フェイスペインティングで 参加させて頂いています。 ぜひ、ご家族で遊びに来て下さい😉 ・ 当日はスタンプラリーに参加して頂けるとテーマパークの チケットが当たる 抽選会に参加できますよ❤️ ・ #HUGフェス#所沢#所沢ハウジングステージ #親子で楽しめる#狭山市#フェイスペイント#フェイスペインティング# フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Apr 18 5:08pm PDT

      3
      テーマ:
    • イベント告知です ・ 5/20〜21の土日に飯能の名栗で 「やまそら祭」が開催されます。 ...

      イベント告知です😊 ・ 5/20〜21の土日に飯能の名栗で 「やまそら祭」が開催されます。 ・ 山を目の前に、空の下で ライブです! 気持ちいイベント間違い無しです😆 ・ ライブ以外にも ワークショップやマーケット フードも揃っていて、 1日のんびり音楽を聴きながら、 楽しめそうです‼️ ・ 私は2年前に声を掛けて貰い、 やっと今回、 フェイスペインティングで 出展させて頂きます😁 ☆出展は20日のみです。 ・ 今から楽しみだなあ😆 ぜひ家族で遊びに来て下さい‼️ ・ #やまそら祭#飯能#名栗#さわらびの湯 #フェイスペインティング#フェイスペイント #キャンプ#グランピング#ライブ フェイスペイント&マタニティペイント エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Apr 18 5:00pm PDT

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 週末は、「ロハス村」に フェイスペインティングで 出展させて頂きましたー️ 天気も良く暖か...

      週末は、「ロハス村」に フェイスペインティングで 出展させて頂きましたー‼️ 天気も良く暖かくて、 朝から沢山の方で賑わいましたよ😆 ・ 開店から閉店まで、たくさんの ちびっ子がペイントをして くれました。 ありがとうございました😊 ・ 地元のイベントに 出展できるのは少ないので、 参加できて良かった💕 やっぱり地元だと、息子の友達が いたり、ママ友に会えたり、 楽しさ倍増ですね‼️ ・ スタッフの皆様、出展者の皆様 お疲れ様でした❗️ ありがとうございました✨ ・ #ロハス村#狭山市#西口市民広場 #laugh time#ハンドメイド#ワークショップ#フェイスペイント#フェイスペインティング#ロハス エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Apr 2 4:30pm PDT

      5
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 今週末の日曜日は、 狭山市駅西口で開催される 「ロハス村」にフェイスペインティングで出展さ...

      今週末の日曜日は、 狭山市駅西口で開催される 「ロハス村」にフェイスペインティングで出展させて頂きます‼️ ・ ハンドメイド、ワークショップ、フリマ、大道芸人さんやダンスなどもありますよ😆 ・ キッズスペースもありますのでちびっ子づれでも楽しめま〜す‼️ ・ 日曜日は是非、ご家族で 遊びに来て下さ〜い😄 ・ #ロハス村#狭山市#西口市民広場 #laugh time#ハンドメイド#ワークショップ#フェイスペイント#フェイスペインティング#ロハス エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 27 4:35pm PDT

      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 「TOKYO outsaide Festival」が 無事に終了しました️ ・ 初日はお天...

      「TOKYO outsaide Festival」が 無事に終了しました‼️ ・ 初日はお天気もよく 沢山のお客様でかなり 盛り上がりましたー😊 ・ フェイスペイントにも沢山のちびっ子が来てくれました❗️ ありがとうございます😊 ・ 2日目はあいにくの雨でしたが、それでも遊びに来てくれたお客様本当にありがとうございました❗️ ・ ケンさん、アウトサイドのスタッフの皆さま、出展者の皆さま、 寒い中、本当にお疲れ様でした😊 ありがとうございました‼️ ・ ・ #アウトサイドフェスティバル #tokyo outside festival #新宿中央公園#新宿 #フェイスペインティング #都内最大級アウトドアイベント #アウトドア#キャンプ #ファミキャン エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 26 6:01pm PDT

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした * 私の予定がなかなか合わなくて何度もス...

      昨日は入曽写真館さんで マタニティペイントでした😊 * 私の予定がなかなか合わなくて何度もスケジュールを調整して頂き本当にありがとうございました❗️ * デザインは4月の出産という事で、春らしい柄を選んで頂きました😊 * ペイントを本当に楽しみにして来て下さって、 描かれいく様子をじっくり見て、そしてとても喜んで頂きました。 私も嬉しい限りでした😊 * メッセージはご主人様に 入れて頂きました。 どうぞどうぞ安産であります様に❗️ ありがとうございました。 * * #入曽写真館#マタニティフォト #マタニティペイント#ベリーペイント #マタニティ#ボディペイント #マタニティドレス#妊婦 #狭山市#所沢市#入間市 エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 24 3:36pm PDT

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • いよいよ今週末は 新宿中央公園で 「TOKYO outsaide Festival」が 開...

      いよいよ今週末は 新宿中央公園で 「TOKYO outsaide Festival」が 開催されます‼️ ・ 今年はお店の出店数がすごいですよー😄 ステージでは、世界で活躍する方々のパフォーマンスも観れますよ❗️ ・ アウトドアブランドの出店も多数あるので、ギアのチェックができちゃいます😊 ・ 大人から子供まで幅広く楽しめると思いますので、どうぞ週末は新宿へ〜😉 ・ 私はDゾーンにて ぜひ家族で遊びに来てね〜‼️ ・ ・ #アウトサイドフェスティバル #tokyo outside festival #新宿中央公園#新宿 #フェイスペインティング #都内最大級アウトドアイベント #アウトドア#キャンプ #ファミキャン エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 23 3:58am PDT

      テーマ:
    • いよいよ今週末は 新宿中央公園で 「TOKYO outsaide Festival」が 開...

      いよいよ今週末は 新宿中央公園で 「TOKYO outsaide Festival」が 開催されます‼️ ・ 今年はお店の出展数が すごいですよー😄 ステージでは、世界で活躍する方々のパフォーマンスも観れますよ❗️ ・ アウトドアブランドの出店も多数あるので、ギアのチェックができちゃいます😊 ・ 大人から子供まで幅広く 楽しめると思いますので、どうぞ週末は新宿へ〜😉 ・ 私はDゾーンで フェイスペインテイング やってま〜す❗️ ぜひ遊びに来てね〜‼️ ・ #アウトサイドフェスティバル #tokyo outside festival #新宿中央公園#新宿 #フェイスペインティング #都内最大級アウトドアイベント #アウトドア#キャンプ #ファミキャン エリ☆ズシさん(@monster_zuzu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 23 12:23am PDT

      テーマ:
  • 22 Mar
    • マタニティペイント

      昨日は、入曽写真館さんで マタニティペイントでした。   色白でかわいい妊婦さんにのお腹に 描かせて頂きました!   デザインは人気のある、コウノトリを 入れた柄を選んで頂きました! かわいい妊婦さんにぴったりでした。   週数はご主人様に入れて 頂きました。 どうぞどうぞ安産であります様に! 今日はありがとうございました。

      1
      テーマ:

プロフィール

エリ⭐︎ズシ

自己紹介:
図子 絵里 女子美術大学工芸科を卒業後は、 テキスタイルデザインや 雑貨などの商品企画に携わっ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 14

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。