2005-09-10 21:31:03

キリキリ

テーマ:ブログ

こんにちわ。


生まれてこのかた、ストレスで偏頭痛とか胃が痛くなるとか

まったくなかったわけで、

そういう症状を持つ人の気持ちがわからんかったわけです。


でもとうとう来ましたよ。客からのクレーム。


でとうとうきたわけですよ。胃がキリキリと。


まあ、下痢のときの腹痛と比べれば10分の1もないわけですが

個人的には


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」


と思ったわけです。

S君(高校時代の部活の友達)、俺は今、君の気持ちが少しわかった。


と思ったわけです。

で、そんなこと考えていると、本当に今回の腹痛ストレスのものか?

と疑わしくなるのです。

まあ、どちらにしろ、いろいろな人の気持ちがわかるようになることはいいことですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-05 00:44:28

イメージ戦略

テーマ:ブログ

こんにちわ。


来週選挙だけあって、今日はものすごい演説ラッシュでした。

途中で雨がふりだしたりで、演説人、他関係者は

傘もささずに大変やなぁと思ったんですが、

危うく選挙戦略に踊らされるところでした。


傘をさそうと思えばさせるわけで。


向こうからすれば、

「雨に濡れながらも、必死に演説するひたむきな姿をアピール」

という意図があったに違いありません。


裏を返せば、そんな候補者は表面上だけよく見えるように取り繕ってて

合理的な判断ができない候補者ともとれる・・・。



いや、まあ僕も、ちょっとはしっかりしてると見えるように

客先ではメガネかけようかなぁとか思ってたりするんですけどね、。


大人っていやだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。