2005-06-23 20:24:56

投げキッス

テーマ:ブログ

こんにちわ。

 

仕事がうまくいかなくて、

というよりはシステムがうまく動かないので

舌打ちばかりしている今日この頃です。

 

でも、なんで不快感を伴うと舌打ちしたくなるんでしょうか?

 

通勤電車では席に座ると、

同じくその席を狙っていたのであろうおっちゃんに舌打ちされたりもします。

 

人間のつくりがそうなっているのか

それとも後天的に、つまり社会環境の中でそんな習慣になるのか。

 

後者であれば、舌打ちは愛情表現という

習慣であったらよかったのにな、と思います。

まあ投げキッスみたいなもんでしょうか。

ポジティブな感情表現が増えることはいいことです。

 

 

席をとられたおっちゃんからの投げキッス。

 

・・・・・・いらねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 21:47:45

返信

テーマ:ブログ

こんにちわ。


今日の僕はちょっとちがうんですよ。

何が違うでしょう?


はい。みんなそんなことは興味がないと思うので

飛ばしますね。


ようやくネットにつながりました。

これで、更新するたびに、ページにどう反映されたか

確かめられるようになったというか

メールで更新、と違って更新しっぱなし、

というわけにはいかなくなったんですよ!


コメントまったく返信してなかったです。

ごめんなさい。

各ログに記載するのもいいんですが、

みんなわざわざ過去ログにみにくのもおっくうだと思うんで

ここで返信させていただきます。


>たけしさん

都会にくると、周りが都会人なので、

相対的に田舎くささが増すのかもしれません。

僕は寮生活なので、周りも田舎人なので

(相対的)都会人レベルを保っています。


ごめんなさい。うそです。

なかなか愛媛より田舎な人には会えません。

ちなみに僕の中での田舎レベルは

駅への所要時間(もちろん車での)×電車の最大待ち時間 で決まります。

僕の実家は15×60=900ip (inaka point)です。

ipの値によってレベルをふりわけるのですが

計算方法が難解なので、ここでは説明を控えさせていただきます。

ちなみに900ipでレベルは9.0です。


>うめ

東京であったし、まあいいじゃないですか。


>misaさん

二○堂!うらやましい名前です。

なんかNANAの作者の昔の作品に出てきそうな名前です。

もちろん二枚目です。

というか、苗字が珍しいのに三枚目キャラは

ほとんどいないような気がします。

いや、骨川とか喪黒とかは無しで。


>さくさん

お久しぶりです。「さん」をつけると

なんか酸っぱいですね。

初めてのIT用語は確かに難しいですが

所詮、少々強くてもスライムにすぎません。

一匹なら大丈夫です。

でもたくさんでてきたら逃げましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-06 23:48:09

Manzoku

テーマ:ブログ
こんにちわ。

僕はかつてエロ本とかが豊富な微妙な町の書店でバイトしておりました。
オタクっぽいネクラな書店だったので
そこでバイトしていた頃は僕にとって暗い時代でした。

今日、会社の先輩との話しで風俗誌の話になったのですが
風俗誌て満足がManzokuだったり
必ずアルファベットですよね
といったら、いたく喜んでくれました。
前述の書店の経験が活きました。
人生何事も経験です。

でも風俗Keikenは結構です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 23:53:22

かまくら

テーマ:ブログ
こんにちわ。

鎌倉にいって参りました。
海外から来た観光客が多かったです。
お土産屋の中にはそんな海外のお客さんをターゲットにした店もありました。

大仏像はもちろん刀や面、
そして外せないのは日本語プリントTシャツなわけです。

「鎌倉」とか「大仏」とかまあそれはご当地なので当然ですが
「日本」とかはどう考えてもイッツ オーバー ヒム な感じなんですよ。

それを買うお客さんは日本=鎌倉なわけですよ。
800年まえにタイムスリッパです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 20:10:11

勉強

テーマ:ブログ
こんにちわ。

就職してぼちぼちITの勉強をしている今日このごろです。
勉強してると妙なIT用語にでくわします。

クッキー・・・インターネットでのやりとりを識別する情報

とか、オペラとか燃える狐とかカーネルさんとか

なじみのある言葉もITの世界に入ると急に難しくなります。
牙をむいてきます。

ドラクエで合体してキングスライムになる
強いスライムに出くわした気分です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。