1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-25 21:49:19

ホームシック

テーマ:ブログ
神戸が恋しい今日このごろです。

写真は神戸メリケンパーク入口のタイルの字体。

ホラーです。

神戸市は六甲山に続き
海側メリケンパークも心霊スポット化を目指してます。


でも好きです神戸。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 21:21:18

東京ストレンジャー

テーマ:ブログ
一日に二度も道を尋ねられました。

まあ答えはいつも僕もストレンジャーなのでわからない。
なのですが

僕の田舎人特有の人のよさそうな雰囲気が
迷い人をよせつけるのか
それとも都会に慣れていて道を知ってそうな
アーバンボーイな洗練されたオーラが
迷い人をよせつけるのか。

僕は後者だと確信しております。


ちなみに聞かれたのは
近くの中学校と
地区の公民館です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-18 19:26:42

熱血人事のお約束

テーマ:ブログ
人事から注意。

「例年うるさくて宿泊寮から注意をうけるのに
今年はない。皆元気がなさすぎる!」

どうも例年うるさいから怒ることが重要なイベントぽいです。

今後、人事が望んでいるかもしれないお約束イベント。

・一人いじめで出社拒否があらわれて皆必死で説得
「神田君のこと皆でまってるよ!」
・女の子が妊娠。親も登場してきておおもめ。
「私はこの命を大事にしたいの!」
・覚せい剤常習者がいることが発覚。その扱いを巡り学級崩壊。
「赤坂、おまえの意思で警察にいくんだ。」

もう会社じゃないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 22:07:01

春の台風

テーマ:ブログ
神奈川は今天気がいいんだが
これからまた崩れるていうんだから
春の空は忙しい。

巷では女心と秋の空と同義で
女心と春の空と稀にいうけれど
気候のメカニズムがかなり研究された現在において
空と女心を並列にするのはもう古いと思う僕です。

女心のメカニズムが天気図のように表されたら楽なのに。

接近間近の今月の台風は大型のため、上陸前夜から大荒れの模様。
とか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 19:58:34

エッシャー

テーマ:ブログ
CRTsh0204.jpg
研修では座学ばかりで暇なので
こんなの書いていました。
わかりづらいですがエッシャーの階段です。
登っても登っても同じ地点に戻る絵です。

そして明日も座学。週明けもまた座学。

ぐるぐる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。