昨日は仕事始めだったんですが

毎月3日に引き落としがある色々なリース料

パソコンやレジや自動ドアの保守料だとか

結構な額がおちるのですが

うっかりしていて3日に確認しなかったので

新年早々まいったなぁ=と

思って通帳記入をしたら

4日引き落としになっていました

良かった

 

と思って手元を見ると 銀行の自動支払機

の横に杖をはめる所に杖が入ったままになっていました

きっと前の方が忘れたんだろうなと思い

辺りを見回しましたがそれらしき人がいなかったので

行員さんに渡しておきました

無事に持ち主の元に戻ります様に・・・

 

写真のようなのにきちんとはまっていたんです