もんれんのブログ

二代目コギちゃん れんくん(2歳)との毎日を 気まぐれに日記にしてます♡


テーマ:



昨日は リラン家が 帰省されるいうことで お誘い頂き いちご狩りへぽってり苺




お久しぶりです!
リランくん♡

{12D21E51-1630-4794-B386-E75B25EE6067}

やっぱり お見事 ハッキリした 顔立ちラブ
本当美形ですおねがい


そして毎度安定の可愛いさラブ
アイドル 智也様照れ

{D3BD7BDA-DE7C-4439-A47D-D906A2C4493A}



そして  会いたかった〜お初Yumiちゃん♡

{8E14BBF6-90EC-45DA-A5D4-068AAF6746E6}

小柄、小顔で 可愛いったらラブ

本当可愛い姉妹ラブラブ  Yumiちゃん 、Amiちゃん

{3DFF8630-F0CA-4E18-8DC7-0DEAF44D7CAA}


そして 翔太郎くん♡

翔ちゃんバックも本当可愛くてラブ
本物 翔ちゃんはどれだ? 笑

{64282384-5AD0-43C6-961C-E70A850C105C}



そしてそして大阪からいらした
はじめましてのジョニーくん♡

{0DCC20AB-6079-4FA8-A6E5-12E51BC6513B}

めちゃめちゃ男前で カッコイイラブ
これまた美形コギさんラブ


そして 小さい この おふたり照れ

{68610A53-2574-4A2D-AA60-FCB0C6A423D8}

アトラスくん と ルシダちゃんラブ
癒し〜照れ


そして my brother  太郎くんウインク


{D311B843-59B9-4FF9-B158-D082466D782A}


{A9D66A55-68E5-4433-BBFB-D398625019F0}

やっぱり 似てるチュー



れんも たくさん いちご 食べましたよ
(*´︶`*)❤︎

{AF5C04FE-7A5B-4AA9-B33E-C55F4553DA79}

{7CC7EB87-CEB4-44F4-8056-890BEBA86839}

{DD325658-C59A-43EB-B8BD-B5EA534DA02B}

{FAD7644C-17E9-4777-9DA9-2ACAE7623C3C}

{FF0DB425-A64E-4E89-B294-D80CA85FD521}



リランくんも たっぷり食べて 最後は おねむ♡

{E49E9EC5-4760-4E75-AEBC-D4861FBC77A7}

可愛すぎた(*ノωノ)♡♡




おみやげもこんなに沢山頂いてしまってえーん

{86D12C3C-7440-4010-8388-E4DCC9910F3A}


このステッカーなんて  先代犬 もんちゃんの名前までいれてくださるとう お心遣いえーん

{0BB9091C-2DF5-4966-B87E-A69558611C68}

もう 泣きそうでしたえーん
大切にします照れ

本当に皆さん どうもありがとうございましたえーん



お天気も いちご狩り日和で
いちごもとっても美味しくて  本当に楽しい1日になりました照れ
ご一緒していただいた皆さん 本当に本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m☆。.:*・゜

また 是非 ご一緒してくださいおねがい



{EE4BB5EA-F7B1-461F-B783-D0BBEA8A8BDC}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。