心理テスト5の答え

テーマ:

,いつものサイズのGパンが入らなかった時、言うこと、することは、

あなたが振られた時、言うこと、することをあらわします。

  

私の友達の一人はこう答えました。

「なにこのGパン?!おかしいんじゃない?」と言い、

そんなはずはないと、力いっぱい履こうとする。

一度履けてしまえば、最初はきつくても着慣れてくることもあるからと(笑)

  

Gパンが入らなかった時、その原因を自分とGパンのどちらに向けましたか?

自分に向けた人は、振られたら、自分になにが足りなかったのか考える人。

Gパンに向けた人は…(笑)

  

また、すぐに別のものを探そうとした人は失恋のショックを受けても、意外とすぐにまた人を好きになる人。

私のように出直そうとし、そのサイズがあきらめられない人は失恋のショックから立ち直るのに時間がかかるタイプで、さらに、サイズが合わないのに買ってしまった人はいつまでも引きずってしまう人とか(笑)

  

えー、みなさん、反対意見を含め、自己分析をお願いします(笑)

AD

心理テスト5

テーマ:

これで心理テストは最後です(笑)。

またいつか、機会があったらやってみますけど、とりあえず、今はこれだけしか知りませんので。

是非やってみてください。

いつものサイズのGパンを店で試着して、細くて入らなかった時、なんて言いますか。またはどうしますか?

私の場合はこうです。

「あーん、ショック。ダイエットしなきゃ(泣)。」

別のサイズは試さず、出直す。

お答えお待ちしています。

AD

心理テスト4の答え

テーマ:

実はこれは、「あなたの浮気度」をあらわすのです。

   

外人男性を選んだ人:100%(今現在も浮気しており、浮気は日常茶飯事という人。)

白い犬を選んだ人:75%(できることならいつでも浮気したいと思ってる人)

恋人を選んだ人:50%(浮気するつもりはないが、そんな機会があればついついしてしまうこともある人)

誰も来ないを選んだ人:25%(浮気はしないでいたいと思っている、または臆病になって浮気できないひと)

   

というわけです。

どうだったでしょうか(笑)。

なぜ外人男性だと100%で、白い犬だと75%で、というのは心理学的に動物である犬が性的象徴になるとかかんとか、心理学的に最もな理由があったのですが、それは忘れました。

思わずいい結果になった人や、あわてて言い訳が必要な人、言い訳しようのない人、ズバリの人、多々いらっしゃるかと(笑)

自己分析楽しみにしています(笑)

AD

心理テスト3の答え

テーマ:

きゃー!うたた寝してたらこんな時間でビックリです!!

因みに私は一人暮らしをしているので、洋服のまま寝てても誰も起こしてくれません(笑)

    

心理テスト3の答えは、なんかもう言われてしまってたけど(たぁーさんのバカーッ(笑))、

そうです、これは

恋人に対する価値観です。

でも、あくまでも恋人。

配偶者ではありませんよ(笑)

   

いくつも欲しい人とか、うっとおしくて要らない人とか、

高級なのがいいひととか、無名でもオリジナルなのがいいひととか、

アクセサリーに過ぎない人とか(笑)、なくてはならない物でないと不安な人とか、

時と場合で使い分けてる人とか(笑)、

すぐに飽きて新しいのが欲しくなる人や、ずっと同じのを使っていたい人や、

普段はしないで腹時計で十分な人とか(笑)、

イロイロでしたねー。

  

さ、皆さん、自己分析をして、言い訳を・・・もとい、どういうことだか説明してください(笑)

  




心理テスト3

テーマ:

あと3つくらいしか持ってないので、出し切るまで心理テスト(笑)

出し切る頃には夏休みー!

Q.あなたにとって、腕時計とはなんですか

  (いくつ欲しいとか、どんなものがいいとか、どんな存在かなど)

私の場合

A.一生物の凄くいい時計がひとつだけ欲しい。でも今は学生だから無理だけど、働き出したら買いたい。でも時間に縛られたくない。

お答え待ってます☆

心理テスト2の答え

テーマ:

これは、実は、はじめの3つはさておき、4つ目に上げた条件が本当は自分が一番重要だと考えていることなのだそうです。

私の場合は自分のことを好きになってくれる人っていうのが重要だって思ってるという結果になります。(そんな奴いるのかよとかいう冷たい突っ込みは心の中でどうぞ(笑))

   

私の学校でやったところ、散々3つ、内面的な部分をいっておいて、最後に「金」とか「ルックス」とかいう女の子が多かったです(笑)。皆さんは、大丈夫でしたか?(笑)

   

ところで、今回の心理テストを盛りあげてくれたつーーさんは、はじめの3つの条件が両方そろった二人をジャンケンで戦わせて勝った方という答えでした。今までにない、新しい(笑)。女の子は強い情熱とバイタリティーがあって、勝利を自ら勝ち取らなければなりませんね(笑)。つーーさんのところから来てくださった皆さんありがとうございました。

  

4つ目の答えでお金を持っている人と答えてくれたゆめさん、顔と答えてくれたmomoさん、最高でした(笑)。

もう、死ぬほどわらっちゃいました。

        

私の学校の友達Hは、「1.やさしくて、2.おもいやりがあって、3.よく気がつく」と答えて、「両方そろってるんなら、あとはどううでもいいよ。あえて言うなら、4.セックスね。合うか合わないか。」と言い放ちました。そこにいた全員が結果を知っていたので、いっせいにふきだしました。

     

他の方も皆さん、楽しく見させていただきました。へええ、この人はこれなんだあって。

全部に返答しようとしたんですけど、とちゅうで、カチッと音がし期限切れの画面が出てなくなってしまい、めげました(笑)。

さあ、皆さん、自分が4番目になんて答えたか思い出してください(笑)。当たってますか?

心理テスト2

テーマ:

リクエストにこたえ、心理テスト2

こうなったら、私の知ってる心理テストを出し切るまでひとつずつやってみます(笑)。

顔の見えない、みんなのことが少しでも分かれば楽しいから。

  

有名だから知ってる人は、やった時に答えた答えを教えてください。

結果は言わないで(笑)

  

まず、好きな人に求める条件を3つあげてください。

私の場合はこうでした。

1.大きい人(人間的にってことです。エッチな意味ではないです(笑))

2.家庭的な人

3.可愛い人

  

そしたら、その3つの条件が全てそろった人が2人現れたとします。

それで、もうひとつ条件をだして、どちらかに選ぶとしたら、どんな条件をだしますか?

私はこうでした。

4.私のことを好きな人

  

お答えお待ちしています(笑)



心理テストの答え

テーマ:

この答えは、自分のことを表します。はじめに答えた順から、

1.自分がなりたい自分

2.人から見た自分

3.本当の自分

なのです。


だから、私の場合は、

ライオンのように強くなりたいと思っていて(これは当たってる)

人からは豹のように美しいと見られてて(ハイハイ、反論は心の中でどうぞ 笑)

本当の私は狼のように優しいのです。

ともかく、気付いてみれば、どの私も、肉食獣でした()


私はさておき、私の周りの友達は、本当にピタリと当たっていました。

皆さんはどうだったでしょう?

当たってたんじゃないんですか?()



ISSEIさんは、

なりたい自分はよく分からないけど()、人から見たら鳥のように自由に生きてる人に見えるってことで、本当の自分は、目が可愛いんでしょ()。当たってるんじゃないですか?


心理テストの猛者と名高い()パークスさんは、

鯱のように強くなりたいと思っていて、人からは猫のように可愛いと思われていて()、本当は錦鯉のように綺麗。

なんか、よすぎないですか?()

なんて、ウソウソ。なんかパークスさんは想像通りでした。


一番当たってるんじゃないかと思ったのはbigpapaさん。

ゾウのように大きくなりたいと思っていて、人からはライオンのように強いと思われている。でも本当の自分は白くまのように可愛い()

最高です。最高の答えです。

楽しすぎる。


つーーさんに至っては、

ひらめのように縁側がうまくなりたくて(これって何をさしてるんだろう())、人からは神秘的だと思われていて、本当の自分は、にじますのようになかなか釣れない憎い奴()。女の子はつーーさんを釣るために苦労してるのかな。

ダメだ面白すぎる。

当たってるでしょー?

ikitemasuのkuroさんは、

猫のようにのんびりしたくて、周りからは賢いと見られていて、本当の自分は鯨のように大きいんですね。

1番の、なりたい自分が意外でした。

いつも、忙しく頑張っているkuroさんだけど、そろそろ少しのんびり休憩したいと思い始めているんじゃないんですか(笑)



あー笑った、笑った。

皆さんも、周りの人にこの心理テストしてみてください。

ほんとに意外と当たっていて面白いんです。











心理テスト

テーマ:

そういえばと、思い出して。

一日に2つ目のブログ(笑)

  

以前、友人にしてもらって面白かった心理テスト。

  

まず、好きな動物を3つあげます。

そしてそれぞれに形容詞をつけます。

私はこう答えました。

1.ライオン ― 強い

2.豹 ―  美しい

3.狼 ―  優しい

知っててやったことがある人も、知らない人も、是非コメントに答えを書き込んでください。

おねがいしま~す(^∀^*)/