お勉強と別れ話

テーマ:

ミスドりかちゃん

今日は学校が休みだったので、Hちゃんと勉強してきました。

資格試験の時もやった、90分勉強して30分休憩、それでまた90分勉強するというのを繰り返す方式です。

人と一緒にこれをやると、途中でくじけて相手を邪魔できないので、効率よく、半強制的に頑張れます(笑)。

  

  

でも、やっぱり疲れました。

合計で7時間半やったことになります。

この時期これくらいは、当たり前なんでしょうけど。

いかんせんつい最近まで全然勉強してなかったのでこたえます(笑)

  

  

今日は学校近くのミスドで勉強したのですが、昼休憩の90分の間ずーっと、別れ話でもめてるカップルが気になって仕方なかった(笑)

曖昧な理由で別れを切り出してる彼と、別れたくない彼女の、終わりのない話し合いってとこでした。

大変そう…

でも、休憩時間が終わったらそれどころではなく、自分のことで精一杯(笑)

AD