ドラリオン

テーマ:
ドラリオン


おかげさまで扁桃腺炎も改善してきて、原宿新ビックトップで開催されてるドラリオンに行ってきました☆

感想は…

またすぐにでも行きたい☆

本当に良かったです。

館内撮影禁止なので素晴らしかった感動の数々は映像でお伝えできませんが本当に良かったです。



ドラリオンTシャツ


テーマパークとかはあまり好きじゃないけれど、ディズニーランドに行ったら必ずミッキーの耳をまずつけるし、コンサートに行ったらそのアーティストのTシャツを着て、その場の気分を思いっきり楽しみたいタイプの私なので、会場に入るとさっそくドラリオンTシャツを買いました。

ちょっと暗いですかね~



わーい☆


全体像はこんなんです♪

いやぁ、本当に感動しました。

あんな楽しい時間は久しぶりでした。

本当にまたもう一回行きたいなー☆



ドラリオンポップコーン


これは館内で売っていたポップコーンです。

私は館内ではチュリトスを食べて、これはお土産用に買ってきました☆

赤いのがキャラメル味で青が塩味ですよ。

機会がある方は是非ドラリオンに行くことをおすすめします。

AD

コメント(2)