タヒチ旅行 4

テーマ:
タヒチのショー

タヒチは都会だからモーレアのほうが私は好きだったけど、ホテルのショーはやっぱりタヒチのほうが本格的で迫力がありました。



タヒチのショー


私の頭と柱が邪魔で分かりにくいかな…


余談はこの辺でスキューバダイビングの話の続きです(笑)






準備中


インストラクターたちの間に写っているのが母です。

船長のイオトゥアにゴーグルをつけてもらっています。



ハッピー


ハネムーナはこのプラカードを水中で持って写真を撮るんだよ

って教えてくれました。

ステキ☆





お魚のように


母のインストラクターが先に海に下りて手を振ります。

気持ちいいよって。





大丈夫ダヨ



いよいよ母の番。

イオトゥアや他のインストラクターたちに励まされ、緊張の入水☆



そろりそろり



足元に広がる瑠璃色の海。

実際はもぉっと美しいんですよぉ☆




救助?


私このショット、笑っちゃった。

救助されてるみたい何だもん(笑)

あはははは



ダイブ


そして海に消えていきます。

水中の画像はありません。

水中カメラにもなるカメラの搭載されたケイタイが欲しかった…(笑)







AD

コメント(4)