遺伝子レベル

テーマ:
man


私が好きな俳優、ベニチオ・デル・トロです。

なにが好きって全部好きだけど、特に目が好きです。

私にとってこんな色っぽい男性は他にいません。

おじさんだしおなか出てるし汚い格好しててもなぜか色っぽいです。


man



今まで会った誰かに似てるとか、するどい目が好きになるゆえんがあるとかそういうわけではないのです。

自分でも理由が分からないけど、私は生まれつきこういう顔が好きなのです。

いわゆる二重で大きな瞳の美形には全く興味がなかったなぁ。

だからこれはもう、遺伝子レベルで組み込まれた私の『好み』と言うものでしょう。


そういうのって、誰しもあるものなのかな。

AD

出会いと別れ

テーマ:
station TOKYO


3月30日、友人Tを東京駅まで乗せて見送ってきました。

東京駅周辺はなんだかんだいつも工事してるイメージがあります。

とはいえ、やっぱりここは『上京』というイメージにピッタリのところで、長年関東で頑張ってきた彼女が帰るために使う駅としてもピッタリでした。



そして4月1日からはいよいよ新入職の方々か来ました。

うちの部署には2人入って、一人は男性で准看経験のある方でとってもいい人そうで、もう一人は新卒の若くてきれいでかわいい人で、もうそれだけで嬉しいです。

どんどん新しい人が入ってくればいいのになぁ☆



きっと今頃友人Tも新入職者として、新天地で頑張っていることでしょう☆

AD