おかげさまで…

マイ コリーナ・コリーナ


  

そうだ、そうだ、忙しさにかまけてすっかり忘れていました。

タイヘンっっ

ブログで欲しい欲しいと騒いで以来、すっかりその後の状況を説明していませんでした。

あのブログ を掲載してすぐに、ブログを見ていただいている方からヤフオクに出ているという情報提供を頂いたのです。

  

  

そこで、キャッシュカードも持っておらず、オークションの参加の仕方などにもトンとうとい私ですので、すぐに友人Tにお願いしたところ、見事に競り落とすことができました☆

本当におかげさまです☆☆

とっても幸せです。

  

  

寮にいるときはほとんどうちにいるんじゃないかと思われる友人のNちゃんもかなり気に入っていました。

そりゃそうだ、あんなにいい映画はめったにない。

というわけで、来週中あたりにコリーナ・コリーナの良さについてなどを、聞かれてもないのにダラダラと書いて自己満足でもしようかと思います(笑)


AD