心から

テーマ:

ありがとうと

  

だれだって間違うし

僕たちは失敗ばかりだ

  

それでも

どんなに未熟で人生の途中でも

確かに真実に触れたと思うことはあった

  

無駄な出会いはないのだから

ありがとうと今はいえます

心から


AD

今日で全てが

テーマ:

utsukushigahara

  

今日で全てが終わるさ

今日で全てが変わる

今日で全てが報われる

今日で全てが始まるさ

  

  

  

sisterKAYAの歌だと思ったら、元は泉谷シゲルの歌だったそうです(笑)

そっちは聴いたことありません。

好きな歌詞です。

AD

自己紹介バトン

テーマ:
ピース


まぁさん からバトンを頂きました。

バトンを受けるのも久しぶりです。

まぁさんありがとうございます。

  

  

写真は戴帽式の時のなので結構前のです。

自己紹介にと考えたのですが、仕事着姿の写真がこれしかないのです。

いつか、誰かに仕事着姿を撮ってもらったらアップします(笑)

ではさっそく、

  

  

Q1.回す人を最初に書いて
パークスさん 、毎度申し訳ありませんがお願いします。

お答え楽しみにしています。

Q2.お名前は?
Marilynとしています。


Q3.おいくつ?
20歳代半ばです(笑)。


Q4.ご職業は?
新米看護師です。


Q5.ご趣味は?
映画を観ること(因みに最近『RENT』を観ました)。

ドライブ(車は持っていませんが)

音楽(大音量で聴くこと)


Q6.好きな異性のタイプは?
う~ん...

難しいなぁ

いろいろ好きです...?


Q7.特技
すぐ寝れること(笑)




Q8.資格、何か持ってますか?
日本全身美容協会認定資格(エステ)

運転免許

准看護師資格

正看護師資格

(笑)



Q9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物
(好)肉、刺身、ウニ、アボカド、べーグル、茶碗蒸し、豆乳鍋、とんこつラーメン、竹の子の木の芽あえ、肉じゃが
(嫌)イチゴ


Q10.あなたが愛する人へ一言
君に会えなくて寂しいよ。

君とずっと一緒にいられたらどんなに幸せか...

また毎日一緒に寝たりしたいよ。

君の寝返りやあくびを見れたり、寝言を聞けるだけで幸せだったのに。

一緒に行ったところと似たような場所に行ったり、君の写真を見るたびどうしようもなく切なくなるよ。

君に会いたいよ、ラック君(実家で飼っている犬)。

 

結構本気です(笑)


Q11.回す人の自己紹介を
パークスさん

私のブログの読者に初めてなってくれた方です。

頭が良くて優しい人です。

大変でもずっと頑張っているパークスさんを励みに私も頑張ってこれました。

正直な飾らないパークスさんの言葉が好きです。

AD

アイポッドなの☆

テーマ:
iPod nano

買ってもらっちゃいました。iPod。

かわいいでしょう☆

写真では暗く写っちゃうけど、実物はもっとビビットなオレンジのカバーでとっても気に入ってます。

先日、兄夫婦がうちに遊びに来てくれて、その時(国家試験合格&就職の)お祝いにと買ってくれました。

  

  

散々「いいよ、いいよ」と言って遠慮してみたものですが、買ってもらうと「そのうち対応のスピーカーを買って家でもiPODで音楽聴くようにしようかなぁ」なんて野望を抱いたりしています(笑)

因みにこの子の名前はアンファミエ。

  

  

明日は仕事が休みなので、少しは登録曲を増やそうかとたくらんでいます。

もちろん仕事は毎日厳しく、課題はいっぱいあるので、明日も課題との闘いです(笑)

遊ぶ暇もお金も当分ないようです(笑)

そうそう、先月もらったお給料は半月分なので、7万円程度でした。

  

  

この間、親と祖父母と親戚3組に、初給料でのお返しを買って、母の日のプレゼントを買いました。

光熱費、電話代を払うと今月末まで生活していくのは厳しいです。

でもこれが、『新人』ってやつですね。

なんとか頑張ります。とほほ(笑)