雪のお山にジャック軍団だじぇ~!! | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。


びみょ~~なお天気の日曜日。。。

ぼっちゃまのホームグラウンドに
子供のようなオトナの叫び声が響き渡っていました・・・。

駐車場まで聞こえたけど
たぶん、あの人だってわかったけど
いいのいいの、無かったことにしよう。。。


さ、ぼっちゃま
ボールしゃん、しよう!



ボクもあそぶ~♪


すでに遊んで、シュナ化した
HAKUくんもやってきました。
よし!おばちゃんとボールしゃん、しようね!



こんにちわんこ~♪


あ、声の主が
カワイコちゃん2ワンつれてやってきた!

ランで話すときは、フツーのボリュームだった・・・。



ボク、モテてるじぇ~♪


うんうん、ベッキー&テンちゃんたちと、
おとなしくご挨拶できたね、よしよし♪


ベキテン一家がきてるじぇ~!って
めいちゃんちに連絡したら、すぐ来てくれたよ♪


走るより抱っこの方がいいわ~♪


めいちゃんのママにマッタリと抱っこされてた
ベッキーさん。

ランの中では出口付近から動きませんでしたが
このあと、まさかの展開が!?



げっとした~♪

HAKUくん、今日はいっぱいゲットできて
よかったよかった(笑)



さて、我が家は少し到着が遅れたので
先に来ていたみなさんはソリなどで雪遊びを満喫していたらしい。

それでは、ここで
飼い主&ワンズをスノーシューでの
雪原散歩に連れ出しま~~す♪



カントリーウォークを思い出した。

ぼっちゃま、団体行動のときは
ほんとに張り切るんでした。


何度も来てるHAKUくんも、慣れた感じ♪



みんなが驚いた。

ベッキーちゃんが歩いた!
ベッキーが歩いた!クララが立った!

うんうん、そうだね、ベッキーちゃん。

いっぱいおヨフク着込んでるって言ってごめんね。
着てなかったんだよね。
うんうん、冬はほら、着膨れして見えるから・・・、ね。


雪に足をとられてコケるのも
ズボってあわてて這い出す様子も
ぜんぶ可愛かったですよ~♪うぷぷ・・・。




ジャックに負けず・・・というか、
先導する勢いのミニピン姉弟。



ついてらっしゃいよ~♪

めいちゃんのドヤ顔が可愛くて♪
なれてるもんね!




らすく~ん、まって~。

追いかけてくるHAKUくん・・・萌えるわ~おばちゃん。
あとで一緒にダンスしようね!(笑)



若干、一名の保護者。
さっき声を出しすぎたのか、遅れが出てる模様。。。


待ってる間に・・・



いえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえいいえい・・・

楽しんでおいでです、ぼっちゃま。





ロッシくん、タミ、HAKUくん、
もじゃっくたちはみんなシュナ化してました。



なぞの宣教師と言われてたアンクロッシパパさんだけど
私は懐に入れたアンクとカンガルー親子に見えて仕方なかった(笑)



北陸代表、タミ一家はさっさと歩いて
小高い丘の上へ・・・


マテ!


そこは上るのはいいんだけど
降りるときが急斜面すぎて大変なんだってば!


って、言ってる側からどんどん上っていって
降りるときにやっぱりコケた方が1名・・・。


だから~、言ったやんか~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

オニさんの目にも涙なのでした。



後編につづきま~す。



ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ