恒例 盆正会2015冬の巻 後編 | ぼっちゃまと私

ぼっちゃまと私

2009年8月16日生まれ 飛騨高山在住
ジャックラッセルテリア ラスティ「ぼっちゃま」と
人間のお母さん もんろ~「私」の日々の幸せ&備忘録。


さて、雪遊びを堪能したあとは
冷えた体を温めましょうということで
我が家に来てもらいました。


うまうま?


うまうま?


・・・もらえないんだじぇ・・・。


そっ、そんなことないですよぼっちゃま。

ちゃんとワンコ用のおやつを
(いなえさんが)用意してあるから
いっぱいいただいておきなさいね~(-m-)ぷぷっ



先日、某FBにて
我が家の朝ごはん、フレンチトーストを
アップしたところ、結構な反響をいただきました。


・・・こんな写真なんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だって、フツーの朝ごはんだから
残り物で作ってるんだから
見てくれはイマイチなの、わかってるの。

でも、おいしそ~って言ってくれて
食べたい~って言ってくれて
ほんと、友達ってありがたいわ(笑)


なので、リチャードさんが
フレンチトーストを作っておもてなし♪www
(今回はきれいに作って盛り付けてあったwww)










しゃべるのと、食べるのに忙しくて
写真撮ってないの・・・(-。-;)
いなえさんとこに写真あったよ・・・(丸投げ)


この日、リチャードさんは
おつまみ用意したり、ごはんも作って
ワインも注いでまわって、さらにカメラマンも。
大忙しでした~。

私はほら、接客担当なので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そのうち・・・








お酒も入って盛り上がる保護者たちとは裏腹に
7歳、5歳、3歳の七五三トリオはウトウト・・・。

あれだけ遊んだあとだもんね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん


いなえさんにダルっちの股関節にいいと
開脚運動も教えてもらって
みんなで順番に練習したり・・・


とにかく注がれるワインが
水のように減っていくいなえさんのグラスを眺めたり・・・


のしどんさんが作ってくれた
迷子札を眺めたり~www



ぬくぬく、ハッピーな時間は
あっという間に過ぎていったのでした。





次回はアチチのお盆だね。
楽しみにしてましょうね~、ぼっちゃま。






ぽっちんお願いしま~す♪↓

 
にほんブログ村  




ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪↓


ぼっちゃまと私  
人気ブログランキングへ