増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪


テーマ:
こんにちまきゃっ



まずは、NEVER  LANDの幸せの鍵🔑は、あたし名義も、娘名義も全滅でした涙



お友達のお助けもあり、東京ドームは、参戦出来る事になりました✨



娘が希望していた大阪公演のチケを探していますダッシュ



【求】大阪 5月7日(日) お昼 2枚
定価+手数料で、お願いしますm(_ _)m
    



参戦するのは、娘と、お友達ですが、マナー・ルール違反は、しませんビックリマーク



当日は、わたしも大阪入りしますので、責任持って、対応させてもらいますガクリ



精一杯のお礼をさせてもらいますカナヘイハート



メッセは、諸事情で送れませんm(_ _)m
コメントは、認証制になっていますためいき



ブログプロフィールにある、ツイッターに飛んで来て頂ければ、喜びますビックリマーク



皆さんが、希望する公演の🔑を手に出来ますようにコスモス






最近は、実家の両親の体調も思わしくなくて汗



NEWSツアー🍀参戦出来ないんじゃないかと、思いましたねショックなうさぎ



そんな中、息子が成人を迎えましたカナヘイきらきら







当日は、初アルコール(笑)







陣痛から、スピーディに産まれてきてくれたものの、比較的大きかったので、キツかった(笑)Iてへぺろうさぎ



何とか、卒業論文を終え、この春から、就職します👤



まだまだ、子離れ出来てないから、色々と心配しそうです涙



一時期、ジャニーズ事務所に、入所してくれないかな!?なんて、夢見た事が懐かしいです苦笑





では…サッ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で、NEWSツアー申し込みも最終日カナヘイハート



昨日より、蠍座♏の星占い上がっているけど、振り込み完了してるから、動揺せず申し込みを増やさない事に決めて・・・・



当落まで、ドキドキだね汗2汗2汗2



朝は、同僚が家庭の事情で出勤時間が遅くなったので、一人でバタバタ状態が続いてるガーン



そこへ、一本の内線が☎



『○○支店の△△さんの、夜のお弁当頼んでおいてくれるカナヘイ!?



『んカナヘイびっくり今、ますださんって言った?』と思いながら、社員コードを教えてもらい、『普通に増田さんと書きます!?』の問い掛けに・・・・



『増える田の増田だよカナヘイきらきら』のお返事が(笑)きゃー



思わず、『フエルタンカナヘイ!?』と聞きそうになりましたてへぺろうさぎ



増田さん本人じゃないんだけど、一般的に『増える田(フエルタン)』と言うのね(笑)カナヘイハート



フルネームも、聞こうと言う気持ちを必死に抑えましたわあんぐりうさぎ



増田と聞いて、今日1日脳裏から、増田さんが離れられないキラきゅんっ







きっと、同じ様にイケメンさんかもつながるうさぎ



前記事での、愛梨ちゃんお祝いで集まったメンバーカナヘイきらきら






(拾い画ですとびだすピスケ1


記念写真も見掛けたけど、我が子の様に、『大人になったなぁ~カナヘイきらきら』増田さんは、よくお見掛けするけどね好



さて、JEで、EMMA解禁ですか四つ葉



拝見してきますサッサッサッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の、お昼に娘から、「熱があるから帰る風邪ひき」とmerumeru



最寄りの駅まで迎えに行きcar*、そのまま掛かり付けの病院へ


発熱して、間もないから反応出ないかも~と言われたのに、しっかりインフルエンザの反応が出ちゃいましたガクリ



クラスでも流行ってる汗って言ってたしね涙



週末は、検定などが続いてたけど、丁度、この週末は秋に受けてたのが合格してたらしいから、一安心だけど・・・・



あたしは、今年から強制的に会社から予防接種受けさせられたんどけど、既に、社内でもインフルエンザに掛かってる方もチラホラガーン



安心も出来ずに、娘を自分の部屋に隔離溜め息



週末、帰宅予定してた旦那は、娘のインフルエンザの連絡聞いて、日帰りでこちらでの仕事を終えるらしい(笑)きゃっ



高熱も出なくて、直ぐに、病院での処方薬が効いたのか微熱程度で済んでくれたみたいてへぺろうさぎ


潜伏期間もあるから、まだ油断出来ないのかなカナヘイ!?



ツアー申し込みも自分で振り込む!!なんて、言ってたのにギリギリなりそうだし、立て替えて振り込みして来たよ



あたし、まだ第一弾しか申し込み完了してないんだけど、もう、どう申し込んだらいいのか分からなくなってためいき



四つ葉大安吉日に振り込む
四つ葉一本釣りする
四つ葉ツアー発表後に直ぐに振り込む
四つ葉振り込む郵便局を振り分ける
四つ葉窓口で振り込みする
四つ葉新規名義は、必ず当選する



色んな、御利益聞いて試したけど、効果なかったわ(笑)ダッシュ



こうなったら、自然に!!と思いつつ、この週末、『蠍座♏』の星占い運勢が、11位~12位↓↓



今日は、10位涙



何も、気にせず…と言いながらも踏ん切り悪いわ(笑)てへぺろうさぎ



当選祈願四つ葉






増田さん、愛梨ちゃんの独身最後のお別れ会に出席されたんだね~きゃっ



見覚えのあるお顔もチラホラ(笑)カナヘイうさぎ




では、サッ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




blogでの、おみくじ第二弾(笑)カナヘイうさぎ



神社の初詣時のおみくじ『大吉』とは、いかないけど、悪くもない結果にほっぺこ



本当に、当たり前が有り難く感じる様になったな~クローバー



今は、2017年のNEWSツアーの事で、頭がいっぱい苦笑



行ける地域は、決まっているので、藁にも縋る思いだけカナヘイハート



明日が、仕事始めダッシュ



お弁当は、来週~なんだけど、目覚し生活が始まります涙



改めて、今年も、よろしくお願いしますキラきゅんっ



サッサッサッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





謹賀新年🎍



今年も、よろしくお願いします四つ葉





ジャニーズカウントダウンでの、突然の『NEWSツアー』発表に、そこから頭の中真っ白状態ダッシュ



お友達と、パニくりながらお喋りしちゃっててへぺろうさぎ



直ぐに、日程も分かったんだけど、案の定、北陸に来てくれなかったmakovv



娘も、自分の誕生日に行きたがってたけど、今回も遠い地域での開催カナヘイびっくり



勿論、諦めるしかない354354



まぁ、遠征地域は決まっているんだけど、チケ運がね汗2汗2汗2



あたしら親子名義、仕事させて下さい(笑)苦笑



元旦に、両親連れて初詣に行ったんだけど、今日、娘に、せがまれて、もう一度行って来たためいき



うちの両親から、受験のお守り頂いていたんだけどね汗(現在、高校二年生)



自分で、お賽銭準備して、おみくじも自分のお小遣いで購入してた苦笑



『恋みくじ』もひいてて、外包装が緑を選んでました💚



内容見ながら、全てシゲと結びつけてる(笑)てへぺろうさぎ



あたしも、おみくじなんて、怖くてしないんだけど・・・・



今年は、心機一転したい気持ちがあって、おみくじ引いちゃいましたてへぺろうさぎ(恋みくじでは、ありませんww汗



『大吉』…………
これだけで、ほっ♡としちゃった(笑)



病い・・・・『おそいけどなおる』





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんまきゃっ



参戦したかったカウントダウンコンサートおんぷ



どこまでも、全滅名義(笑)



きっと、来年は、浮上する事を信じて(笑)気合いピスケ



来年は、一応、受験生な娘なんだけど、『来年は、行けないかもね汗』なんて言うと、『終わってるから大丈夫でしょビックリマーク』なんて安易なお返事がてへぺろうさぎ



今年は、本当に、厄年とも思える1年だったなぁ汗



前半は、こんなもんかダッシュの低位置だったのに、24時間テレビのパーソナリティがNEWS💜💗💛💚で浮かれてたら、自分の病気と向き合い・・・・



そして、お友達の訃報makovv



毎日、一人で、泣いてたな涙(今だから言えるけど)







そんな、辛かった時に見れなかったNEWSパーソナリティの24時間テレビカナヘイハート



まだ、見れてないけど、パーソナリティは誇りに思えるよ四つ葉



この1年を振り返ると、やはり大きいキラキラ☆



最近は、平凡が1番アオキラ当たり前が有り難いアオキラって思える様になったのも、このBlogや、ツイで知り合えたお友達のお陰花



皆んなのBlogも読み逃げしたり、ツイも低浮上でごめんなさいm(_ _)m



2017年は、少しでも多くの方に感謝の気持ちをお返しが出来たら嬉しいなてへ



情緒不安定な、あたしだけど、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ



皆さん、よいお年を、迎えて下さいね🎍




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の朝は、お弁当作りもなく少し、ゆっくり出来るかな…と目覚ましセットもしてなくて・・・・



6時位に、「燃えないゴミ」収集車が、ゴミを回収している音で目覚めたんです汗



平成28年最後の「燃えないゴミ」!!



折れた傘、割れた食器など…出そうとしてたものが大量にあったのにmakovv



金曜日に、カウントダウンコンサートの当落があるから、朝からソワソワ(笑)苦笑



はい↓↓White、QUARTETTO全滅に引き続き、カウントダウンも落選の母娘名義ガーン



やっぱり、母娘名義は、当選しないんでしょうか!?



娘が、行きたがってたカウントダウンコンサート音符



只今、風邪引きで寝込んでる娘には、落選だけ伝えました風邪ひき



もし、ダブり等で余分にニ枚お譲りして頂ける方が居ましたら、是非、ご連絡下さいm(_ _)m



諸事情により、メッセ送れないのでTwitterから飛んで来てくれると有りがたいです354354



「燃えないゴミ」出す前日まで、しっかり覚えていたのになぁ汗



「燃えないゴミ」を出せなかった事にも、かなり落ち込み(笑)ためいき



やっぱり、新年に持ち込みたくないよね汗



もうすぐ、QUARTETTOツアーのDVD発売を楽しみに切り替えようト音記号







多分、今回は、写り込んでいる可能性はないから、安心して観れるかなきゃっ



各地で鑑賞会、盛り上がりそうだねキラきゅんっ



金沢でも、ひっそり盛り上がれるかな(笑)じゅる・・




そして、最後に・・・・





増田さん、前髪、カモ~ン!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
縁結びのスポット行った事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんまきゃっ



縁結びの日なんだねキラきゅんっ



実は、この夏に新潟方面に旅行した帰りに、柏崎の恋人岬に立ち寄りました好




誰との、縁結びを願って!?なんて、聞かないでね(笑)



プラベ旅行だったけど、本当に楽しかったなぁきゃー



翌日は、もぅ帰らなきゃmakovvって気持ちだけが先走って悲しかったけど・・・・







色んな種類のがあって、意外と若いカップルの訪問者が多いのかな!?と思っていたのに、そうでもなくて・・・・



年配の方や家族連れ四つ葉



景色も綺麗だからかなきらきらきらきらきらきら



また、行けたらいいなてへ





先日は、遅れてからの、一つ年齢を重ねた報告したのに、その後もお祝いメッセありがとうございましたmerumeru



優しい皆さんと繋がれる幸せ、本当に嬉しいよキラきゅんっ



ありがとうハートハートハート
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんまきゃっ


先ずは、ハロウイン🎃音楽祭ト音記号



少ない時間で、リピクローバー






言葉が出なくてガーン
息が出来なくてガーン


ただ、感無量好







王子様に、きゅんLOVEきゅんLOVE



おでこ出す王子様もいいよねWハートWハートWハート



振りの間違いなんて、気にしない(笑)苦笑気にしない(笑)苦笑



絶対、お茶の間で、『かっこいい!!』と感じた方々が、居たと信じてますポイント



こんなに素敵なNEWSが見れるなら、毎年ハロウイン🎃音楽祭ト音記号開催して欲しいな四つ葉






今日は、VS嵐、何気に見てたら!?



きゃーきゃーきゃー







NEWSさ~ん🍀応募して下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



Rの慶ちゃん💜よろしくお願いしますきらきら!!



年末SPなんて、どうかしらぺこ



いっぱい、嵐さんとの絡みが見たいですキャッ☆











何度も、ネガティブな記事で、心配掛けてごめんなさいm(_ _)m



自分の病いにお友達が旅立った事makovv



お友達の旅立ちには自分を責め続けて、哀しくて……



泣いてばかりだったけど、ツイ友達に『想う事も供養なんだよ』と言われて、少しだけ軽くなったよ汗




心機一転したくて、一大決心!!




独身時から迷ってた事を、実行しただけなんだけどね苦笑




その当時の友達には、『何度も迷ってたもんね・・・・』と見抜かれましたが(笑)涙




一大決心した日キラキラ☆























素敵な増田さんだけじゃなく、個人的にメッセくれたお友達も好
みんな、ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。