monotone leather

Hand made leather works


テーマ:
どうも!monotone leatherの小林です!

どうやら去年の夏から、ブログをサボってたみたいですw

今日は、調子の悪かったミシンをどうにかしようと一日中粘ってみたものの心が折れかけてます!
{A9A19807-870A-482C-9D06-5953935166C4:01}


んで、気分転換にiPhoneに入ってる写真を眺めていると、レザークラフトを始めた頃に作ったバッグの写真が出てきましたw
{D7B83CDF-3D89-4DA1-9303-B163390C2AA0:01}

なんだか、今見ると小汚いwww
これでも当時はかなり頑張っていた方です。
{8C13DE69-02EA-4FD5-AD77-62BC60BA0A2D:01}

このバッグなんかは、今でも地元の友達が毎日使ってくれているバッグです!ありがたや(。-_-。)

それから、数年…いまでは

{468840BB-E3A8-4CE2-AFA9-5FC1F3955755:01}
{B6C20812-7A75-4E96-8A99-37364A9B13B5:01}
{7FEAF422-F3E1-4A7E-A993-DD7062E737F0:01}



当時のバッグに比べると細かい修正や、使用している素材の違いはあるものの、多少は上達してるんじゃないかなぁ~?
ちなみに、このバッグは先日滋賀県に嫁いで行きました!

さあー!
も少しミシン君と戯れてみます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。