2012-08-03 08:03:27

無防備な子猫なの寝

テーマ:
MONOTONE

子猫ならでは、無防備な寝相コレクションです。
どどーんと大放出しますので、どうぞごユルリとお楽しみくださいませ。

MONOTONE

お手手揃えてるの寝

MONOTONE

実はお手手とあんよなの寝

$MONOTONE

暑いの寝

MONOTONE

電池切れたの寝

MONOTONE

大和っちと一緒なの寝

MONOTONE

アキちゃんと一緒なの寝

MONOTONE

本当はそこは登っちゃいけないの寝

MONOTONE

みんな寝ちゃったの寝

MONOTONE

質問があるの寝

MONOTONE

さっきよりもっと知りたい質問なの寝

MONOTONE

ねじれる寝

MONOTONE

バンザイ寝

MONOTONE

また変な格好の写真撮られたの寝

MONOTONE

じゅんより遠くにいるシナちんの方が、顔が倍以上大きいの寝

MONOTONE

完全電池切れなの寝

MONOTONE

猫背っていう設定は忘れたの寝

・・・着ぐるみ1年生な中のヒトガンバレ(笑)

↓2つのランキングに参加中。バナーをクリックで応援お願いします。

MONOTONE      ブログランキング・にほんブログ村へ
   ▽人気ブログランキング▽           ▽にほんブログ村▽ 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■個人的に・・・

じゅんより遠くにいるシナちんの方が、顔が倍以上大きいの寝
が好きです(笑)
シナちんの表情、とても素敵(ΦωΦ)

2 ■無題

あの寝の寝の寝~~~^0^
って言いたいくらい
いろん寝のオンパレード!

でも、一緒なのはじゅんちゃんの可愛さ~♥
中の人~初めての夏頑張れ~~~

3 ■無題

じゅんちゃんすまーとなの寝(笑)

4 ■無題

気ぐるみのピカピカ1年生。
面白い写真ばっかりでした寝

5 ■笑った~♪

今日もステキな写真ありがとうございます
昼休み中とはいえ、職場で声を出して笑ってしまいました。ナイスコメントです!

電池切れの子猫はホント「なぜそこに?」ってとこで寝てますよね

ナカノヒトがんがれ!!

6 ■ムフフッ♪

じゅんちゃんは体が柔らかいですねえ♪

ねじれ寝なんか顔とお腹が180度にっ ( ̄□ ̄;)

手足が長くてスタイルがいいから

成長が楽しみです (b^-゜)

7 ■入ってますね(^^;;

絶対ちっちゃい子が!(笑)

1つ1つの写真にコメントしたくなっちゃいますლζ*♡ε♡*ζლ

どの“寝”も個性有りで、可愛いて面白いデス(*^o^*)

8 ■無題

もう~かわいすぎます\(//∇//)\携帯片手にもだえちゃいました)^o^(

9 ■無題

今日の疲れがスーーっと・・・

取れました。

ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

10 ■無題

そうそう、ジュンちゃんの
おなかのチャックあけたら
ちっこいヒト出てくるんですよね。

11 ■コメント上手

いつもながらツボのコメントに写真に、可笑しいやら癒されるやら

おやつの宇治金時を吹き出したよ。

12 ■無題

みんな寝ちゃったの寝

保育園のお友達が先に寝ちゃってて
お昼寝の波に乗れず
寝た振りしてぽかーんとしてる感じ。

猫ってまるで人間みたいで可愛いですね。

13 ■無題

ほんとに毎日あっついけど、
いろんな寝で癒され、わくわくし、
一日楽しく過ごせました~^^

14 ■見てて…

某テレビ「アド街ック○国」の○○コレクションの音楽が流れました。
なんてかわいい❤

ハガキ、来ました~。
これまたカワイイ♡

15 ■笑いました

素直におかしくて
楽しくて笑えます

子猫ならでは?のいろんな寝方
あ~猫猫猫

うちにも遊びに来て

意外に揃えてたのは、手と足だったの寝(笑)

コメント投稿