2007-08-19 00:55:32

2007/08/19

テーマ:ブログ
執筆:新納

久しぶりにセーコンのブログ復活です!
みんなツアー中は疲れてろくに書けなかったけど今日から復活間違いなしっす!

今日はセーコン班3人で会議しました。なんか他の班はずいぶん進んでるみたいっす。でも自分らもがんばりますよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-11 11:00:15

2007/08/11

テーマ:ブログ
どうも、お疲れさまです。セーコン担当の岩井です。
少し遅れた更新なんですが、8月9日の日記を書こうかなと思います。

前日の8日の夜から深夜にかけて、豆グループの3人でミーティンをしました。企画書を最終段階まで詰めました。
そして担当企業取材を終えた人達も加わってもらい、よりよい形のものにしようと遅くまで話し合いは続きました。手伝って頂いた方々大変ありがとうごさいました。

そして9日の朝からインスペックの訪問があり、昼からセーコンでした。

昼飯は嶽の湯で、和食膳でした。池田ビーンは緊張のあまり、きのこしか食べていませんでした。髪型もきのこでした。

うちのグループの自由児である、ニーノはとても余裕しゃくしゃくなご様子でした。

そして、いざセーコンへ。


んーなんていうか、







自然多っ!!





って感じでした。

社長さんはすごく気さくな方で、訪問の雰囲気は大変和やかなものになりました。

工場見学→質疑応答という流れで進んでいき、少々段取りに難がありましたが、無事に終わりました。

社長はニーノがお気に入りだったご様子なので、いかにダシに使おうかと考えています。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-07 01:44:54

2007/08/07

テーマ:ブログ
ども~♪今日はニ~ノが頑張ってブログ書きます!
とりあえずツアー2日目にしていよいよ工場見学が始まりました!
ソメスサドルさんのとこでは、職人さんがまごころこめてますって感じが伝わってきて感動しました!本物の元競争馬がいて、おっきかったです!
次に土屋製作所に行きました。入口にいたワンちゃんが一生懸命シッポ振っててかわいかったです。ロボットの迫力に圧倒されます!
その夜の宴会で、スドウさん道案内ごくろうさんです。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。