小学館パブリッシング・サービス<モノルーム>です!

キャラクターグッズ、開発の<モノルーム>。
随時、発売情報をご案内します。


テーマ:

お待たせいたしました!取り扱い店にて随時販売開始となりました。

(通販は12月19日より販売開始)

注目の「おかゆネコ」グッズ4点をご紹介!


グッズその①

「ツブのあったかおかゆ鍋」希望小売価格:2,500円(税別)


寒い季節にぴったりのツブの特製おかゆ鍋。

蓋にツブのレリーフをあしらい、蓋をひっくり返すとそこにもツブが!

肉球レンゲもついて、一人おかゆにぴったりです。日本製・美濃焼です。


蓋の裏にもツブが!

ツブのレリーフ付きおかゆ鍋&肉球レンゲ


グッズその②

「ツブのつぶやきマグネット4種類・ほっこりマグネット1種類」 希望小売価格:各500円(税別)


「おかゆネコ」ファンにはたまらない、マンガの一コマをマグネットにしました。

どこのコマを使用したかはファンにはわかりますよね?!

立体マグネットは、ツブそのままのフォルムに癒やされること間違いないでしょう。




グッズその③

「市松格子にツブがいっぱい手ぬぐい」(そらいろ・やまぶき)2種類

希望小売価格:660円(税別)


どんな表情のツブも愛らしい、ということでいろんなツブの表情をちりばめた手ぬぐいを

作りました。

さわやかな「そらいろ」と温かい「やまぶき」の2色をご用意しました。






グッズその④

「おかゆネコ清涼扇子」希望小売価格:1,000円(税別)


この季節になんで扇子?!と思われるかもしれませんが、どうしても作りたかった扇子は、

季節を前倒して作成。おかゆを食べてあたたまった体を高級感あふれるこの扇子で涼めてください。





ぜひ、店頭にてお買い求めください。

取り扱い書店はテーマ「取り扱い店」に明記しました。

http://ameblo.jp/monoroom-ps/entry-11964959252.html


「おかゆネコ」グッズ、これからもよろしくお願いいたします!!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。