ごきげんよう紫ばら


やっとPSNが復活致しましたわねハート♪


お陰様でやっと色々ダウンロードが出来ましたのハート


「アドホックパーティ」もやっとダウンロードできたんですがまだPS3を無線で繋げているため有線で繋げなくてはなりませんわ・・・・落ち込み


そうしたら祝・オンラインきゃ★


今のモンハン状況は・・・・



完全にジンオウガに馬鹿にされていますの・・・汗


ジンオウガの玉が欲しいがために一生懸命狩っているのですが全くもって出ない・・・ブチッ


手伝ってくれた狩人さんはとんとん出ますのに・・・ん~・・・


もうジンオウガに逢いたくない・・・めそめそ



仲間のお陰で銀レウス装備も作れてかなりかっこ良くなりましたのよはぁと


これぞ他力本願ヘタレハンターの生き様ですわねハート



とにかく今は未クエストを埋めて行く作業をしておりますの音符


そしていずれは四天王を・・・ウフ


まぁワタクシは他力本願なので無力なのですが笑い



余談ですがモンハン以外のゲームもしたいのですが心惹かれるようなソフトがない・・・汗


ビビッっとくるような運命的な出逢い・・・ないかしら・・・・かぁっ



頑張れヘタレハンター!



ぱおラム ラムちゃん